具体的な業務内容
【広告運用ディレクター】IPO準備中企業でデジタルマーケティングDXをリードするプロを目指せる!
【IPO準備中の急成長企業で、法人顧客のデジタルマーケティング課題を総合的に解決するプロフェッショナルチームに参加しませんか?年2回昇給のチャンスあり!】
2015年創業の同社では、社員のweb・マーケ領域の経験・スキルを活かし、法人顧客のマーケ・DX支援を行っています。コンサルティング活動を通じて、トレンド把握から戦略設計まで幅広いマーケティング領域に携わることが可能です。
■業務内容:施策における戦略立案〜作成・運用指示を行う、クライアントのデジタルマーケ支援をお任せ!
あなたのデジタルマーケティングの専門知識を活かし、クライアントの課題を発見・戦略立案し、プロジェクトを成功に導きます。
大手広告会社やアパレル企業などのクライアントと直接関わり、あなたの提案が実現される達成感を味わえます。
広告運用を中心にご活躍いただきますが、必要に応じて提案サポートや制作ディレクションも実施いただきます!
◎取引先例:大手人材会社、大手広告会社、アパレルなど
◎業務詳細
・顧客課題発見:綿密なヒアリングと仮説の構築
・戦略立案:社内外のメンバーとの情報共有・交換を重ね、お客様に合った解決策を提案
・プロジェクト推進:プロジェクト全体を把握し、滞りないオペレーションを実現
・業務効率化:各プロセスの最適化を図りチーム全体の生産性を向上させる
・レポーティング:実施した内容を振り返り、アクションを考えPDCAサイクルを構築
★やりがい★
・大手広告代理店出身のボードメンバーやトップマーケターとの密接なコラボレーションにより、業界最先端の知識とスキルを習得。マーケティングDXの最前線で活躍できます。
・特定分野に限らない幅広いマーケティング知識・経験の習得ができ、業界を問わないデジタルマーケティングの支援を経験できます。
■ハタラク環境
◎10期目の若い会社であり、経営陣と従業員の距離も近く、将来の会社方針や事業展開に貢献できる可能性あり
◎IPO準備中のため、企業と一緒に成長したい方にはピッタリの環境
◎年2回の昇給チャンスで、成果と自己成長の振り返りをコンスタントに
◎誰が評価しても同じ基準になるよう分かりやすい評価制度
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成