具体的な業務内容
【新潟市中央区】事務担当(派遣スタッフの労務管理や契約書管理など)◆年休124日/土日祝休み
<◎業界未経験OK/NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強み/年休124日>
■業務内容
弊社最大規模を誇る新潟BPOセンターで、一緒に働く様々なメンバーを支えるお仕事です!
<具体的には…>
■自社契約社員の雇用管理業務
→雇用に関わる書類の作成、入退社に伴う備品の準備、手続きをサポートします★
また勤怠管理もお任せしますので、一人ひとりのタイムシートを確認して、本社労務部へ共有していきます。
■請求書の内容確認、本社経理への提出業務
■自社契約社員の更新面談
→引き続き就業いただけるのか意思確認の面談も、ゆくゆくお任せしていきます!
\BPOサービスを行う際、プロジェクトメンバーを他社の人材派遣会社から採用し、受け入れるケースも増えてきています!/
■他社の派遣スタッフに関する管理業務
→派遣会社との新規取引に伴う対応や、他社派遣スタッフの契約書などの管理を行います!
作成だけでなく、契約期間の管理など細かな対応が求められます。
■タイムシートの管理、請求書の対応
→他社の派遣スタッフさんが実際にどれだけ働いたかを確認し、データを派遣会社へ送ります。
そのデータを基に発行された請求書の内容が合っているかを再度確認していきます!
\ほか、センター運営に伴う対応を幅広くお任せします♪/
■電話対応、来客対応
■備品発注 などなど
「ロッカーが開かない」
「●●が壊れてしまった」
センター内で発生する様々な声を、時には本社メンバーとも連携しながら対応していくことも!
センターだけでなく、会社全体の多くの方とコミュニケーションをとるお仕事です♪
技術の力で、ひとの力で、今ある世界の課題と、未来に起こりうる課題を解決していきたい。そのビジョンにONE TEAMで向かう人材を求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成