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    • 株式会社MAYA STAFFINGの求人情報(【新潟市中央区】事務担当(派遣スタッフの労務管理や契約書管理など)◆年休124日/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社MAYA STAFFING

    【新潟市中央区】事務担当(派遣スタッフの労務管理や契約書管理など)◆年休124日/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【新潟市中央区】事務担当(派遣スタッフの労務管理や契約書管理など)◆年休124日/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/01/24
    • 掲載終了予定日:2025/03/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新潟市中央区】事務担当(派遣スタッフの労務管理や契約書管理など)◆年休124日/土日祝休み

    <◎業界未経験OK/NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強み/年休124日>

    ■業務内容
    弊社最大規模を誇る新潟BPOセンターで、一緒に働く様々なメンバーを支えるお仕事です!

    <具体的には…>
    ■自社契約社員の雇用管理業務
    →雇用に関わる書類の作成、入退社に伴う備品の準備、手続きをサポートします★
     また勤怠管理もお任せしますので、一人ひとりのタイムシートを確認して、本社労務部へ共有していきます。
    ■請求書の内容確認、本社経理への提出業務
    ■自社契約社員の更新面談
    →引き続き就業いただけるのか意思確認の面談も、ゆくゆくお任せしていきます!

    \BPOサービスを行う際、プロジェクトメンバーを他社の人材派遣会社から採用し、受け入れるケースも増えてきています!/
    ■他社の派遣スタッフに関する管理業務
    →派遣会社との新規取引に伴う対応や、他社派遣スタッフの契約書などの管理を行います!
     作成だけでなく、契約期間の管理など細かな対応が求められます。
    ■タイムシートの管理、請求書の対応
    →他社の派遣スタッフさんが実際にどれだけ働いたかを確認し、データを派遣会社へ送ります。
     そのデータを基に発行された請求書の内容が合っているかを再度確認していきます!

    \ほか、センター運営に伴う対応を幅広くお任せします♪/
    ■電話対応、来客対応
    ■備品発注     などなど

    「ロッカーが開かない」
    「●●が壊れてしまった」
    センター内で発生する様々な声を、時には本社メンバーとも連携しながら対応していくことも!
    センターだけでなく、会社全体の多くの方とコミュニケーションをとるお仕事です♪

    技術の力で、ひとの力で、今ある世界の課題と、未来に起こりうる課題を解決していきたい。そのビジョンにONE TEAMで向かう人材を求めています。



    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・事務経験1年以上
      ■歓迎条件:
      ・人材業界での経験がある方歓迎!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都、山梨県

      <勤務地詳細>
      新潟BPOセンター
      住所:新潟市中央区礎町通二ノ町2077 朝日生命新潟万代橋ビル1F
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      キャリアアップに伴った転勤が発生する可能性がございますが、当面はありません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜17:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      279万円〜360万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):176,100円〜227,200円
      固定残業手当/月:56,400円〜72,800円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      232,500円〜300,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■深夜手当有
      ■業績賞与有(年1回)
      ■昇給有(年2回)※人事評価による
      ※スキルと経験に応じて、選考の中で年収は決定いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ■夏季休暇
      ■年末年始休暇
      ■産休・育休休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月上限3万円まで(社内規程有)
      社会保険:■確定拠出年金制度
      ■資格取得支援制度
      ■定期健康診
      退職金制度:勤続年数5年以上〜

      <定年>
      65歳
      ■再雇用制度有(※65歳〜)

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社MAYA STAFFING
      設立 2017年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・一般労働者派遣事業
      ・有料職業紹介事業
      ・BPO受託業務
      ・HRコンサルティング事業
      資本金 100百万円
      従業員数 2,114名
      本社所在地 〒1630227
      東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
      URL https://mayastaffing.com/
    • 応募方法