具体的な業務内容
【外苑前】プロパティマネジメント(オフィス・住宅)※土日祝休/転勤無/年休125日/大手Gの安定基盤
【自社所有物件中心/年休125日/完全週休2日制/土日祝休/転勤無/ユニマットグループの「安定基盤」】
■当ポジションの魅力
◎「ユニマットグループ」総合不動産としての安定基盤
売上高約1,500億円、社員数グループ計約9,500人のユニマットグループです。総合不動産として主にグループ企業が所有する物件を取り扱っています。その為半永久的に案件が途切れることもなく、安定基盤が魅力です。顧客も自社グループ会社社員やテナント企業なので、提案に対する決裁がスピーディな点も弊社の魅力の一つです。
◎キャリアパスが魅力!幅広いスキル習得が可能です。
事業部全体でレジデンスやビルを50棟程、テナント数200程度(オフィス・店舗:住宅=2:1)を管理しています。様々なクライアントとの折衝経験を通じて幅広いスキル習得が可能です。
また、将来的には不動産の仲介や仕入販売も行っており、ご希望に応じて将来的にはジョブローテーションの可能性もあり、不動産のプロをめざせる環境です。
◎丁寧な研修と抜群の働きやすさ
先輩社員がOJTで独り立ちまで手厚くサポートいたします。独り立ちまでは必ず先輩社員に質問出来る環境がありますので安心して学ぶことができます。
年休125日、残業は1日平均1時間以内と、ワークライフバランスの両立も可能です!
■業務内容:
プロパティマネジメント業務全般、具体的には、テナント管理・募集業務やオーナーへのコンサルティングサポート業務を行います。主にグループ企業が所有する物件を取り扱っています。
■具体的には:
・賃貸借契約の条件交渉、審査、契約業務
・解約精算、原状回復工事手配
・賃料出納、督促業務
・賃料交渉、更新契約・再契約業務
・テナントリーシング
・その他テナント様対応業務
■担当について:
<エリア>1都3県(港区・渋谷区の都心エリアが7割)
レジデンスやビルを50棟程、テナント数200程度(オフィス・店舗:住宅=2:1)を事業部全体で管理しています。
■配属先について:
プロパティマネジメント事業部は40代2名、20代1名の3名体制です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例