具体的な業務内容
【神戸】経理・人事・総務(管理職) ◆年休125日/土日祝休み/転勤無し/日本の食文化を世界へ
<神戸を拠点に腰を据えて働ける環境/完全週休2日/土日祝休み/年休125日/休日出勤なし>
■担当業務:
「本当に美味しく素晴らしい日本の味を世界の隅々までお届けする」ことをミッションとして、日本食文化を世界への発信している当社にて、総務部の管理職として以下業務をお任せします。
《経理業務》
・社内、社外メールチェック
・銀行振込承認
・各種申請承認
・現金・預貯金管理及び資金運用
・日次集計業務、月次集計業務、決算次集計業務
・経費月末支払、集計及びチェック
・仕入中間支払・仕入月末支払、集計及びチェック
・インボイス制度に伴うT-No.チェック
・商品棚卸業務
・電子帳簿法 導入時作業及び管理
・帳票ファイリング及び管理
・銀行回り、取引先様との接客対応、納税証明書等の取得
《人事業務》
・給与計算チェック補助(社労士が作成)
・社会保険各種手続き補助(社労士が手続き)
・通勤費、有給休暇管理
・算定計算チェック 年末調整集計
・社員人事管理(採用〜退職) 派遣社員管理
・各種ファイリング 配布物の配布
《総務業務》
・郵便局回り、郵便物仕分け
・社内メール配信
・お中元、お歳暮のおすそわけ手伝い
・登記簿謄本及び印鑑証明管理
■組織体制:
管理者1名、経理総務担当2名(社員)、アシスタント(派遣)1名の計4名が所属しています。
■入社後:
入社後は既存社員による引継ぎ及び教育をしていく予定です。
■働く環境:
◎完全週休2日(土日祝休み)
◎年間休日125日
◎残業少なめ
◎休日出勤なし
◎転勤なし
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成