具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎】法人向けユニフォームの提案営業◆残業月10〜20H/年休123日/プライム上場G
〜残業10〜20時間/完全週休2日制/MNインターファッショングループ/法人向けユニフォームを製造販売しており事業安定性◎〜
■業務内容:
事務服、飲食・サービスウェアを始め、様々な企業向け制服を自社ブランドとして取り扱っている当社にて、事業者向けユニフォームの販売代理店への営業・販売を行っていただきます。
【具体的には】
・九州〜沖縄エリアの販売代理店に対し、自社ブランドのオフィス/サービスユニフォーム/白衣などをご提案
・担当販売代理店への定期訪問
・既存販売代理店からの追加注文対応及びリニューアル提案対応
・販売代理店とのユーザーへの同行営業、商品サンプルやデザイン画を持参しての商品提案
※鹿児島や沖縄への訪問時は宿泊を伴う出張となります(週2〜3日/月3回程度/日当あり)
\業界未経験でもしっかり知識を学べます!/
他業種から未経験の方も多数ご入社されており、全体の平均勤続年数も10年以上と長期就業が可能です。入社後は繊維やユニフォーム業界への知識が必要となりますが、入社後に先輩方から学ぶことが出来ます。
■制服・ユニフォーム業界について:
一般的な嗜好品としての服飾とは異なり「社会で必ず必要な仕事のための服」はニーズが無くなることはありません。また、BtoBの事業であることから、取引も安定しており、当社はその中でもメーカーでありながら制服のレンタル事業も行っているため、一つの事業収益に頼ることなく今後も長期的な需要のキャッチを見込んでおります。
■当社の特徴:
(1)多彩な事業展開
ユニフォームの企画・製造・販売・管理を手掛けており、オフィス・フードサービス・アミューズメント・食品工場・医療現場等、多彩な業界へ向けた『カタログ事業』をはじめ、オリジナルユニフォームのデザイン企画から導入後の追加・在庫管理等のアフターフォローまで対応する『バイ・オーダー事業』、顧客のコストパフォーマンス削減やクリーニングサービス等、企業が抱える煩わしさを解決する『レンタル事業』の3つの事業で、顧客の課題や細かなニーズに応えています。
(2)安定した基盤
2022年に日鉄物産(株) 繊維事業本部と三井物産アイ・ファッション(株)を事業統合した新会社【MNインターファッション株式会社】のグループとなりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成