具体的な業務内容
【SV/カスタマーサクセス】◇顧客対応サポート・育成担当/リモートワーク可◇
●全国2万校の小学校で導入中!社会貢献性の高い事業です!
●残業月20時間程度で、働きやすい環境です!
■業務内容:
顧客満足度向上のために、同社グループ会社の流通センター(座間)の顧客対応をしている部署の育成(研修、コーチング、フィードバック)をご担当いただきます。
また、育成の中で、本社の商品情報やアップデート情報を
グループ会社に連携する役割などもお任せする予定です。
お客様と積極的につながっていくため、受身ではないコミュニケーションが必要になり、アウトバウンド業務経験者も歓迎です。
※座間へは週1日程度ご出社いただきます。
他についてはリモートや本社への出社となります。
■こんな方にオススメ:
一人一人に向き合い、丁寧に育成いただくため、人材育成や人的フォローに強みがある方にマッチするポジションです。
■魅力:
・経験を活かし、変革期を楽しめる!
ORCやCRM導入など、今まさに様々な仕組化に向けて動いている同社。
より良くするための意見や発想を、
組織の為にたくさん提供し実行していける裁量の大きな点が魅力です。
・お子様がいる方も安心の就業環境
商材が教材ということもあり、お子さまがいらっしゃる方も多いのが
同社の特徴です。
そのため、急なお子様の体調不良なども嫌がる方はもちろんおりません。
安心して家庭と仕事を両立できる環境です。
※残業も10〜20時間と働きやすい環境です。
■同社に関して:
同社は、小学校用教科書・副読本、小学校用図書教材、教育書、小学校用教材・教具の開発・出版行っており、全国2万校の国・公・私立小学校とお取引があります。「学ぶことが好きになる。」をビジョンとして掲げ、将来を担う子どもたちの教育に、「教材」という形で関わっております。デジタル化が進む中、単なる出版社にとどまらず、「教育サービス業」へと変革を進めている真最中です。この変革期を楽しみながら、より一層会社としても成長できるよう進んで参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成