具体的な業務内容
【札幌駅直結/リモート可】営業◆100%反響営業|健康経営のための企業支援ソリューション|賞与年2回
【総合職採用/NECグループ/年間休日122日/土日祝休み/残業10時間程度/テレワークあり】
企業の健康経営に対するソリューション営業をお任せいたします!
主に当社WEBサイトからの問い合わせなど、100%反響営業です。
■職務詳細:
・問い合わせに対する新規顧客への反響営業(WEB商談9割。対面商談1割。※出張可能性有)
・見積書・申込書の作成および契約書締結
・サービス紹介資料の作成
・システムへの商談情報入力
業務習得状況および適性をみながら、関連する業務をお願いする場合があります。
・担当サービスのカスタマーサクセス対応
・企業担当者のサポート対応など
当部署では企業向け健康経営支援事業を展開し、内部通報窓口、メンタルヘルスケア、アンケート調査代行などのサービスを提供しています。
昨今の社会情勢の変化から、法令順守やハラスメント防止のため、相談窓口を外部ベンダーに外注する企業が増加しており、当社のサービスにも多くの需要が集まっています。
■組織体制:
営業チームは現在4名で構成されています。
メイン担当は2名で、カスタマーサクセスやカスタマーサポートのメンバーと連携し、チーム全体でお客様のニーズに応えています。
・テレワーク/リモートワーク:業務習得後、週2回程度可能
■キャリアプラン
1年目:営業として独り立ち(初動対応からクロージング)
2年目〜3年目:担当事業のセールスのリーダー(人材育成や数字の管理)
4年目以降:マネジメント職への昇格
■当社の事業について:
企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開しています。
受託している業務は、セールス・事務業務・コールセンター・サポートセンターなど多岐にわたり、お客様の業務効率化や本業への集中を支援しています。
昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成