具体的な業務内容
【東京】校正担当者◇リモート可/プライム上場/IR開示支援シェアトップクラス◇年休121日
〜安定経営/投資家向けの「企業情報」を扱うディスクロージャー・IR実務支援ビジネスを展開/上場企業の60%が顧客、資本市場インフラとして日本の株式市場を支えています〜
■業務内容:
当社取り扱いドキュメントの校正業務をご担当いただきます。適性によりマネジメントもお任せします。
【商材】日本を支える大手・優良企業の株主総会関係ドキュメント、招集通知/決議通知/金融商品など。研修も用意していますので知識不問となります。
【その他】業務受付、出校作業、派遣社員教育・管理、マニュアル作成、進行管理など経験に応じてご担当いただきます。校正実務だけでなく多種多様な業務を担う職場のため、幅広いビジネススキルを身に付けることができます。
■組織構成:
生産管理事業部103名
【顧客】上場企業
※制作子会社(印刷/富山)とのやり取りや社内営業(制作物)サポート等を行っている部門です。
■働き方:
残業は全社平均月約25時間です。在宅勤務が導入されており、出社勤務と在宅勤務の併用となります。仕事もプライベートも両立可能な、働きやすい環境です。
■評価体制:
長期的な育成を行い、全員がプロを目指せる人事制度を導入しています。特に専門性や適性の高い社員はスペシャリスト職に抜擢し、貢献度合に応じ待遇に反映させ、専門力の向上を推し進めています。
■当社の魅力:
・プライム市場上場企業で堅実経営。創業90年の伝統をもち、ニッチ市場にてシェアトップクラスです。
・当社は国内大手であり、日本の上場企業の60%がお客様で強固な顧客基盤を持っています。お客様リピート率は95%、そしてIPOシェアはこの3年で59%です。当社はIPOのシェアを継続的に確保することにより当社全体のシェアのの拡大に貢献していきます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等