具体的な業務内容
【神田】受発注事務(海外事業部)※英語活かせる/老舗メーカー/残業基本なし・繁忙期で月5H
【創業約300年/老舗安定メーカー/業界トップクラス企業/残業基本なし・繁忙期で月5H/土日祝休/年休126日】
当社の海外営業部・事務アシスタント職として、以下業務をご担当いただきます。
■業務内容:
・海外企業担当者からの注文対応
・顧客の製品要望の確認
・工場への製造依頼手配
※英語スキルを活かせるポジションです
■事業概要:
スマホ・鉄道・自動車・宇宙用センサーなどの部品に必要とされる貴金属総合メーカーです。
創業約300年の長い歴史を誇り、貴金属業界のトックラス企業・リーディングカンパニーとしての地位を築いています。
賞与実績は5ヶ月以上、社員にしっかり還元できる経営を続けています。
■海外営業部:
当社の製品である工業用貴金属製品を、海外の電機メーカーや部品メーカー等へ販売しています。
受注生産方式のため、顧客の要望を具体的にお伺いし、製造・納品を進めています。
<組織構成>
3名(30代〜40代が活躍中)
わからないことを質問すると、回答の背景まで踏まえて教えてくれる等、親切な社員が多い職場です。
■就労環境:
・残業ほぼなし、繁忙期でも月5時間程度です
・土日祝休、年休126日、長期休暇も充実
■充実の福利厚生:
・昼食お弁当支給あり
・育児休業・介護休業(取得実績あり)
・家族手当・住宅手当あり
・退職金制度あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成