具体的な業務内容
【岐阜/多治見】総合事務◇主婦活躍中/残業ほぼなし/最大年休124日/バローグループ/企業地盤◎
〜主婦活躍中の職場のため、お子様の学校行事(参観日, 三者懇談, 運動会等)の場合も考慮可能
コミュニケーションが必要な事務職経験者にピッタリ(丁寧に教えますので安心です)/プライベートとの両立がしやすい環境です〜
■採用背景:
弊社はバローグループの店舗のメンテナンスを行っています。
生活必需品である生鮮食品と日用品を中心にスーパーマーケットは、年々店舗拡大を行っており売り上げが非常に好調です。
弊社が手掛ける設備管理業務は、日々の顧客満足度の向上においても重要な役割を担っています。
今後の店舗拡大に伴い、人材の採用を通じて経営の発展基盤となる組織力をさらに強化していく為に、中途採用を積極的に行っています。
■職務内容:
弊社「管理課」に所属していただきます。
最初は一般事務業務をお任せ致しますが、将来的に経理業務やリーダー職としての総合事務としての活躍をお願いいたします。
■業務詳細:
・受発注業務
・電話対応/来客対応
・データ入力やデータ整理・スケジュール調整など
<具体的に>
当社は、毎月500社以上の協力会社様とバローグループ45社の店舗施設管理に関するスケジュール調整をしております。また、グループ以外の外販顧客のお仕事も賜わっており、総合ビルメンテナンス業務を担っています。
例:店舗と協力業者の作業(法定点検、定期清掃)日程等のスケジュールを調整後、セキュリティ(警備会社)の解除依頼を行います。その後、協力業者からの作業完了報告書(仕入)を業務システムに入力し、売上を計上します。
■ポジションの魅力:
・自身で主体的に業者管理をする仕事なので仕事を調整しやすいです。
・助け合う機運があるので、やむを得ない事情の場合に休暇を調整しやすいです。
・先輩が丁寧に教えますので、未経験でも心配はいりません。
■組織構成:
<本社>
管理課(事務部門16名)
総務人事グループ:6名
経理情報システムグループ:7名(1人育休中)
財務会計グループ:2名
■環境:
通常時の残業はほぼ発生していません。決算時期の繁忙期でも月:10時間程度です。部署全体でも早く帰ろうという雰囲気があり、通常時はほぼ定時で退社しています�
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成