具体的な業務内容
【大阪/茨木市】経理事務※残業ほぼなし/土日祝休/転勤無◆正社員◆創業68年で経営基盤安定
【残業ほぼなし/創業68年で経営基盤安定の会社】
■職務概要:
物流会社における経理業務全般を担当していただきます。具体的には、以下の業務を行います。
<具体的な業務>
・経理業務の仕訳や伝票処理
・請求や銀行振り込みの対応
・売上の管理や経費精算
・備品の管理
・社会保険手続きの対応
■組織構成:
現在、経理業務は常務とメンバー1名の2名で手分けして進めています。今回はメンバー1名の欠員による募集です。入社後は常務からの引継ぎや業務レクチャーを受けながら、日次業務からスタートします。サポート体制があるため、安心して業務に取り組める環境です。
■入社後の流れ:
入社後は、常務からの業務レクチャーを受けながら、実際の業務に慣れていただきます。決算書などの高度な業務は常務が担当しているため、初めは基本的な経理業務からスタートします。将来的には顧問税理士や社労士とも連携しながら業務を進めていただく方針です。
■魅力:
<働きやすさ>
基本的に土日祝休みで、残業はほとんどありません。有給休暇も5日以上の連続取得が可能で、家庭との両立がしやすい環境です。
<企業基盤安定>創業68年の歴史を持つ全国展開の物流会社です。顧客は段ボールメーカーなど幅広い業界が対象で安定した経営基盤があります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成