具体的な業務内容
【岡山/未経験歓迎】顧客サポート※週休3日制導入中/ノルマなし/リモートワーク・直行直帰スタイル
【週休3日制試験導入中/副業OK/転勤なし/ノルマなし/リモートワーク・直行直帰可/メディア出演多数/テレワーク先駆者100選受賞】
■業務概要:
・顧客のデジタル化推進や採用サポート等、顧客のお困りごとに伴走するサポーターとしてご活躍いただきます。具体的には下記内容となります。
■業務内容:
・顧客にとって最もコストパフォーマンスの高い手法の提案を徹底しているため、ケースに応じて有料サービスの販売ではなく無料サービスの導入を勧める等、無理な提案は一切ございません。クロージングが必要な際も、営業担当にて行いますので安心です。
※仕事は営業チームや技術チームと連携しながら行い、悩みや問題が発生しても必ず周りがサポートして解決に至ります。
■働き方・スケジュール例:
・1日に3〜5社程度、主に岡山県内のお客様先に訪問します。空いた時間でお客様への提案資料やレポートの作成などを行います。
・毎週月曜のみ出社し、その後火〜金曜日は基本フルリモート、直行直帰スタイルとなります。テレワーク先駆者100選を受賞している企業であり、リモートワークの環境、制度も整っています。
・同社は自分たちが実際に試してよかったと思えるサービスやツールを商材として提供するため、週休3日制を試験導入中です。週休3日制を選択する場合は、導入期間にもよります(1か月単位で試験導入できます)が単純計算で年間休日160日以上となります。
■入社後の流れ:
座学、講座を含む研修制度が整っているためIT関連や採用の知識がなくても、未経験でも安心です。サービスのマニュアルも完備されています。
■業務の特徴:
◎自分たちが実際に試してよかったと思えるサービスやツールを商材として提供しているので、自信を持ってお客様にご提案できたり、導入だけでなく運用面まで伴走支援できることが当社の強みです。岡山で勢いのある経営者に対してDX支援を通じて関わることができることも業務の魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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