具体的な業務内容
【船橋】経理担当※幅広い経験が積める/売上好調◎転勤無し/各種福利厚生充実
〜住宅に関わること全てをプロデュースする総合不動産/2022年よりホールディングス化/年休125日/GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇など各種休暇充実/産休、育休制度など各種福利厚生充実/転勤無し〜
【仕事内容】
当社の経理職として月次決算など一連の経理業務をお任せする予定です。
当社の経理は現在1人あたりグループ会社を1社担当するため、経理として豊富な経験を積むことが出来ます。
限定的な業務ではなく、経理として幅広い経験を積みたい方には非常にオススメです。
【業務詳細】
・日次決算
・月次決算
・年次決算
・給与関連業務
・入金、払い込み
・銀行への入金
・経費計算
【組織構成】
経理はVISIO本体に3名在籍しております。
【働き方の魅力】
・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇など各種休暇充実
・残業は10時間程度
・産休、育休制度など各種福利厚生充実
・年間休日125日で有給も取りやすい環境
【当社グループ】
・株式会社VISIOホールディングス
・株式会社VISIO住宅販売:不動産販売、仲介、賃貸管理を行っております。
・株式会社VISIOリアルエステート:不動産販売、仲介、賃貸管理を行っております。
・VISIOクリエイトシングス株式会社:建築設計デザインを行っております。
・VISIOユニバーサルホーム株式会社:注文住宅・分譲住宅・共同住宅・店舗等の施工、リフォーム工事を行っております。
【当社について】
当社は1986年に設立し、30年以上、船橋を中心に習志野・八千代・千葉エリアにて幅広い不動産業を展開してきました。これまで培ってきた実績を元に、2022年よりホールディングス化を行い、株式会社VISIOホールディングスのグループ企業として、さらなる不動産事業の活性化とさらなるお客様へのサービス向上を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成