具体的な業務内容
【福岡/門司港】経理・総務事務◆経験者募集◆転勤無◆正社員◆ブランク不問◆福利厚生充実◎
〜福岡を中心に佐賀・大分に住宅・リフォームに関するビジネスを展開/家族手当/住宅手当など福利厚生充実◎〜
■採用背景:
今回、ご家庭の都合でご退職となる方がいるため、久しぶりの経理中途募集となります。
配属先組織には、ベテランメンバーが2名いるため、ご経験を活かしできるところからどんどん任せていきます。徐々に業務範囲を広げていただき、決算業務や予実管理などもお任せしていきたいと考えています。
■業務内容:
経理・総務の事務業務をお任せします。
基本は経理系の業務を中心としながら、一部総務分野にも携わっていただきます。社内の要として幅広い業務に触れ、入社後に知識を深めたり・成長することが可能なポジションです。
<具体的には>
・決算業務(月次、四半期、年次)
・支払、請求業務
・伝票整理、作成
・出納管理
・予実管理
・入社退社に関わる手続き など
■入社後の流れ:
入社後は、一人ひとりのスキルに応じた段階から業務をお任せしていきます。業界未経験の人は先輩について仕事の流れを覚えていくところから。「経理経験はあるけれど、総務の経験はない」という方も、入社後に学ぶ機会を準備しています。
■魅力:
<賞与年2回/随時昇給あり>
当社は事務系のお仕事であっても、「作業者」的な考え方ではなく「柔軟さ」や「自発性」をもって取り組むことを大切にしてもらっています。入社後は幅広いチャレンジをしていただく分、【待遇面】で還元をしっかり行っていることも大きな特徴です。
<ブランク不問>
「子どもも手を離れたし、そろそろ正社員に復帰したい」「仕事と家庭を両立しながら、キャリアも目指したい」というあなたも大歓迎です。
■当社の特徴:
・創業30年で売上30億を超える規模に成長してきていますが、これから100億を超える企業へと更なる成長を目指し次世代の成長ステージを超えるための「核」となる人材を積極的に採用しています。
・お客様の大切な「住まい」に責任を持つために、営業から施工まで担当者が一貫して対応する「営工一貫体制」を導入しているため、「人材」に対する投資を何より大切にしています。そのため顧客のリピート率も高く、持ち家がある40代以上の顧客から高い満足度を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成