具体的な業務内容
【東京】財務経理※年間休日120日/エネルギーインフラ支える事業
〜東証グロース上場/年間休日120日/完全週休2日制〜
■業務概要:
当社財務経理部の部門門のもとで、経理財務の観点から利益の最大化を図る企画推進業務を中心に、財務会計業務全般に従事していただ
きます。
■業務詳細:
・財務経理観点からの収益改善提案業務
・経営計画 / 資金計画策定(短期・中期・・期)
・予算策定及び予実分析ならびに予算管理
・監査法人、会計士、税理士との折衝業務
・その他、財務 / 会計業務全般
・決算業務(月次・年次・四半期・連結・個別)
・債権債務管理
・他部門との調整
■当社について:
当社は2009年に創業して以来、全国に拡大を続けてきましたが、2024年5月に持株体制に移行しました。
本ポジションはグロース市場に上場している持株会社である株式会社グリーンエナジー&カンパニーのコーポレート本部でのお仕事です。
経営層に近いポジションで仕事を進められるので、スピード感を持って推進することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成