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    人事(給与・社保/勤怠管理)〜所定労働7時間45分/平均残業17時間/セブン&アイグループ【dodaエージェントサービス 求人】

    人事(給与・社保/勤怠管理)〜所定労働7時間45分/平均残業17時間/セブン&アイグループ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/01/15
    • 掲載終了予定日:2025/03/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人事(給与・社保/勤怠管理)〜所定労働7時間45分/平均残業17時間/セブン&アイグループ

    【セブン&アイグループの安定基盤◎nanaco・セブンカード運営のクレジットカード会社/リモート可・残業平均17Hで働きやすい環境/給与・勤怠業務から厚生業務など幅広い経験積んでキャリアアップ可】
    ■職務内容:
    入社時はご経験に応じて、給与計算・社会保険関連業務または勤怠管理業務のいずれかをご担当いただきます。
    ゆくゆくは厚生周りの業務も担っていただきたいと考えております。
    ・給与計算、年末調整、住民税管理※
    ・社会保険・労働保険等の申請や管理※
    ・勤怠管理(勤怠システムWiMSの対応)
    ・就業規則・労使協定関連の作成・届出・管理
    ・その他従業員関連の諸手続き
    ご経験、スキルに応じ徐々にご経験を広げていただくことを想定しています。
    ※給与関連業務は業務委託先にて給与計算したもののチェックなど、業務委託先とのやりとりがあります。
    ■組織構成:
    人事総務部の内、給与・社保・勤怠管理チームは、課長1名、担当者7名です。
    ■働く環境:
    ・残業時間:平均17時間/月(全社)
    ・リモートワーク:週1日可(業務上必要な場合は出社)
    ■同社について:
    同社はセブン&アイグループのカード会社であり、クレジットカード「セブンカード・プラス」、電子マネー「nanaco」を通じたサービス提供を行っています。グループ会社のシナジーを活かした利用者拡大に加え、グループ外への加盟店開拓も推進しており、nanacoの発行枚数は7,985万枚(2023年4月末現在)、今後も利用者拡大を図るとともに、顧客データの活用を通じたマーケティングなどにも積極的に取り組んでいます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・給与計算または勤怠管理のご経験をお持ちの方
      ※事業会社ではなく、BPOとしての経験の方もご応募可能です。

      ■歓迎条件:
      ・人事総務全般の業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング
      勤務地最寄駅:各線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      2025年1月末頃、丸の内へ本社を移転する予定がございます。詳細は面接時にご確認ください。

      <転勤>

      転居を伴う転勤はありません

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:45分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      500万円〜640万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜350,000円

      <月給>
      270,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※記載は目安の年収です(残業20時間の場合)
      ※年齢・経験・能力等を考慮して年収を確定いたします

      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      リフレッシュ休暇(9日間の連続休暇を取得可能)、忌引休暇、結婚休暇(5日間)、育児休暇(5日間)、介護休暇(5日間)、災害休暇、子の看護休暇、ボランティア休暇 裁判員休暇 ※2024年度現在

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限50,000円/月
      家族手当:扶養子女がいる方が対象となります。
      社会保険:各種社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、外部研修 等

      <その他補足>
      各種社会保険、持株会、共済会、企業年金基金、人間ドッグ・癌検診利用補助制度、疾病予防活動費補助、インフルエンザ予防接種補助、育児休職制度、介護休職制度、食事補助 など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社セブン・カードサービス
      設立 2001年10月
      事業内容
      ■事業内容
      【電子マネー事業】
      【クレジットカード事業】
      資本金 7,500百万円
      従業員数 350名
      本社所在地 〒1020084
      東京都千代田区二番町4-5
      URL http://www.7card.co.jp/company/index.html
    • 応募方法