具体的な業務内容
人事(給与・社保/勤怠管理)〜所定労働7時間45分/平均残業17時間/セブン&アイグループ
【セブン&アイグループの安定基盤◎nanaco・セブンカード運営のクレジットカード会社/リモート可・残業平均17Hで働きやすい環境/給与・勤怠業務から厚生業務など幅広い経験積んでキャリアアップ可】
■職務内容:
入社時はご経験に応じて、給与計算・社会保険関連業務または勤怠管理業務のいずれかをご担当いただきます。
ゆくゆくは厚生周りの業務も担っていただきたいと考えております。
・給与計算、年末調整、住民税管理※
・社会保険・労働保険等の申請や管理※
・勤怠管理(勤怠システムWiMSの対応)
・就業規則・労使協定関連の作成・届出・管理
・その他従業員関連の諸手続き
ご経験、スキルに応じ徐々にご経験を広げていただくことを想定しています。
※給与関連業務は業務委託先にて給与計算したもののチェックなど、業務委託先とのやりとりがあります。
■組織構成:
人事総務部の内、給与・社保・勤怠管理チームは、課長1名、担当者7名です。
■働く環境:
・残業時間:平均17時間/月(全社)
・リモートワーク:週1日可(業務上必要な場合は出社)
■同社について:
同社はセブン&アイグループのカード会社であり、クレジットカード「セブンカード・プラス」、電子マネー「nanaco」を通じたサービス提供を行っています。グループ会社のシナジーを活かした利用者拡大に加え、グループ外への加盟店開拓も推進しており、nanacoの発行枚数は7,985万枚(2023年4月末現在)、今後も利用者拡大を図るとともに、顧客データの活用を通じたマーケティングなどにも積極的に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成