具体的な業務内容
【京都長岡京駅前/未経験歓迎】一般事務(受注・営業事務)◆年休121日/正社員/転勤なし
〜職種・業種未経験歓迎/わからないことは質問できる環境!/年休121日〜
■業務内容:
◇受注課(受発注対応)
受注伝票の処理や電話応対、納期管理や顧客対応などの対応がメインとなります。
◇入力中心の部署もあり
入力業務は、主に得意先コード・担当者・邸名・倉庫・受注者・出荷日・着日・お届け時間・運送会社の確認入力後、お客様が必要とする品物(カナイ商品コード・数量)の入力いただきます。
必要に応じて、養生・値引き・運賃・地図の作成などがある為、確認をしながら作業を進めていく業務です。
■職場環境:
・年間休日121日、土日祝休み
・忙しいときなどにはお互いに助け合いながら業務を進めることもあるので、社内でもチームワークを大切に働いています。
・20代から40代を中心とした先輩社員が多くいるので、わからないことは質問できる環境があります。
■事業内容:
木造住宅用接合金物の製造開発及び販売
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成