具体的な業務内容
【姫路】ホテルモントレでの設備管理 ※未経験OK/定着率9割超/残業15h/連休取得OK
ホテルの設備管理 ◎定着率90%以上/未経験歓迎/残業月15h/賞与年2回/各種研修制度が充実!
■職務内容:
ホテルモントレ全体の設備管理。ホテル内にある防災センターに常駐し、以下の業務を担います。
■職務内容詳細
・監視業務)
防災センターにて電気や空調が適切に作動しているかをチェックします。
・日常点検業務)
電気・給排水・空調などの点検を実施。各電気室を回り、点検項目に沿って電圧計や電流計のメーターをチェックします。
※施設により異なりますが、1日1〜2回ほどのペースで点検を実施。1回あたり1時間半ほどかけることも。担当の割り当ては前日に行ないます。
・修繕対応業務)
設備に故障を見つけた場合や、オフィスビルやホテルの利用者様から不具合などの連絡を受けた場合、修理・修繕を進めます。自ら対応できない場合は、メーカーや外部業者に手配。
※報告書・見積書を作成しオーナーやテナントに提出。工事会社と金額などを交渉した上で、修理・修繕を進めます。工事完了後は、結果を報告書にまとめ、オーナーやテナントに提出します。
■業務の特徴:
・グループ会社の保有物件勤務となる為、コミュニケーションが取りやすい環境。
・資格取得やフォローアップ研修なども充実している為、在籍している社員も積極的に資格取得をしています。(資格手当有/対象資格約40種)
・1施設あたり設備管理6〜16名が配属。常時3〜6名が勤務の為、人員体制に余裕があります。
・入社後は提携研修センターでの宿泊研修があり、実機を使い業務を覚えていただけます。
■就業環境:
・休暇 …1ヶ月あたりの休日は9日で、シフトもできるだけ希望を考慮します。転職した社員からは、「家族との時間が増えて嬉しい」という喜びの声が多数寄せられています。
・勤務…月の残業は15h程と働きやすい環境です。日勤と通しの勤務がある為、宿泊での勤務が発生します。通しでの宿泊勤務の場合は翌日が休みのシフトになります。宿泊勤務に関しては月に5~6回程度ありますが、仮眠室もありますので安心して就業頂ける環境です。
・手当…食事手当や資格手当に加えて、帰省手当(半年に1回、単身赴任の場合は月1回)や グループ会社保有施設の優待割引などもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例