• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社アトリエラボの求人情報(【東京/港区】ディレクター/展示会等のブース制作工程管理◆土日祝休み/残業月平均5時間【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社アトリエラボ

    【東京/港区】ディレクター/展示会等のブース制作工程管理◆土日祝休み/残業月平均5時間【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/港区】ディレクター/展示会等のブース制作工程管理◆土日祝休み/残業月平均5時間【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/01/12
    • 掲載終了予定日:2025/03/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/港区】ディレクター/展示会等のブース制作工程管理◆土日祝休み/残業月平均5時間

    【展示会やイベント等の企画設計〜施工などを事業展開/設立1年の組織で新しいことにチャレンジしやすい環境/土日祝休み/残業月平均5時間】

    ■業務内容:
    展示会やイベントなどのブースができるまでの全工程に関するディレクターをご担当いただきます。

    ■具体的な業務内容:
    ・クライアントとの打ち合わせ
    ・デザイナーに発注
    ・コンペの際はプレゼン
    ・図面修正や施工図をデザイナーに発注
    ・図面完成後、各業者に発注
    ・現場立会い、クライアントに引き渡し
    ・撤去の立ち合い
    ※最初は現場など一緒に立ち合い、現場を見ながら業務内容を教えていきます。独り立ちまでの期間はその都度で考えます。
    ※これまでの経験を活かせそうな点があればそこにフォーカスした仕事を任せるか相談しながら仕事を割り当てます。

    ■当ポジションの魅力:
    ・まだ設立して1年の組織で社員数が少ないため、自分の望む働き方がしやすく、新しいことへチャレンジができる環境です。
    ・最初から最後まで携わるのでやりがいのある仕事です。作業量が多い分スキルが身に付く環境です。(発注やデザインなど)

    ■配属先について:
    20代女性、と40代の男性(社長)の2名在籍しています。
    現場に行くことも多いため、各協力会社とのコミュニケーションも必要になります。穏やかな人が多いため働きやすいです。

    ■当社の特徴:
    当社は、「展示会・見本市」「イベントプロモーション」「店舗/ショールーム」「オンラインイベント/デジタルコンテンツ」の企画からデザイン、設計、施工まで全ての工程をワンストップにて提案しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社会経験(ビジネスマナーがわかる方)

      ■歓迎条件:
      ・イベント業界、広告業界に携わった経験
      ・展示会業界に携わった経験
      ・ものづくりをした経験
      ・法人営業経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※残業月平均5時間

      給与

      <予定年収>
      400万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜500,000円
      固定残業手当/月:40,000円〜70,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      290,000円〜570,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:あり(過去実績:3〜5ヵ月分)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      ■GYYM…社員のジムに行きたいという声を反映し導入
      ■出張旅費手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アトリエラボ
      設立 2023年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      展示会及びイベント等の企画設計・運営・制作及び施工、各種店舗・オフィス空間のデザイン企画・制作及び施工、 広告代理業及び各種の宣伝に関する業務等
      資本金 4百万円
      売上高 【売上高】320百万円 【経常利益】10百万円
      従業員数 4名
      本社所在地 〒1050022
      東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング3F
      URL https://atelierlabo.co.jp/
    • 応募方法