具体的な業務内容
【東京/港区】空間デザイナー/展示会ブースなどの企画・デザイン◆土日祝休み/リモートワーク可
【展示会やイベント等の企画設計〜施工などを事業展開/設立1年の組織で新しいことにチャレンジしやすい環境/土日祝休み/残業月平均5時間/フルフレックス/リモートワーク可】
■業務内容:
展示会ブースや各種イベント、POP UP SHOPなどの空間デザイナーとして、企画立案、デザイン部門のプロジェクト管理をご担当いただきます。ディレクターと共に打ち合わせやプレゼンテーション等に参加する場合もあります。また、納品時の立ち合い管理業務をお願いする場合もあり、実際はディレクターがプロジェクトの管理進行をするため、現場管理に関しては補佐的な役割になります。
※最初は仕事の流れを説明したのち、図面の作成をしていただきます。
※図面のフォーマットなどは最初の説明の際に教えていきます。
■当ポジションの魅力:
・直クライアントのとやり取りがメインのため直接クライアント様の意見や要望を聞けることや、自分のデザイン案が採用される喜び、実際に納品された際の成果物を見ることができる喜びがあります。
・クライアントからお褒めの言葉をいただくこともあり、いい商談や売り上げにつながった際の貢献などもやりがいのひとつです。
・少数精鋭のため0〜100までこなしていく必要がありますが、その分スキルアップや、デザイナーとしての業務以外の部分の知識や知見を身に付けることが可能です。
・社員一丸となり成長する、争いごとや奪い合いのない会社が目標のため、個人の成績よりも全員で協力して業務をこなすことに重点をおきます。
■配属先について:
20代〜30代の女性社員2名在籍しています。
■当社の特徴:
当社は、「展示会・見本市」「イベントプロモーション」「店舗/ショールーム」「オンラインイベント/デジタルコンテンツ」の企画からデザイン、設計、施工まで全ての工程をワンストップにて提案しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等