具体的な業務内容
【明大前】管理部門※東証プライム上場G/月平均残業15時間/フレックスタイム/リモート可
【プライム上場G・日本3大ガラスメーカーセントラル硝子のグループ会社/月平均残業15時間/フレックスタイム/リモート可/年休122日/家族手当・住宅手当・退職金制度有】
■業務概要:
当社の管理部門における総務・人事を中心とし、他経理の業務もお任せします。ご経験に合わせてお任せするためご安心ください。経理業務は経験がない方も歓迎ですが、将来的に兼任いただく可能性があることを理解いただけますと幸いです。
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記のような業務をお任せします。総務、人事業務を中心に他経理の業務も兼任いただきますが、下記のような経理業務経験がない方でも歓迎です。
(1)総務・人事業務
・労務管理
・社内規則の制定、改廃
・採用業務
・社内規程改廃
・コンプライアンス、内部統制関連業務
・そのほか総務関連業務
(2)経理関連業務
・伝票入力
・請求書管理・発行
・月次決算
・債権管理・債務支払い手続き、固定資産管理
ご入社いただいた方には管理部門におけるゼネラリストとしての活躍を期待しています。当社は少数精鋭となるため幅広い経験を活かし、身につけられるのが魅力店です。
■組織構成
管理部門全体で現在6名で構成されています。経理専任2名、人事担当3名、総務担当1名です。今回ご入社いただく方にはメンバーとして活躍頂き、当社の管理部門の次世代をになう存在としての活躍を期待しています。
■就業環境:
月平均残業時間15時間、在宅勤務相談可(週1)、フレックスタイム制活用、年間休日122日(土日祝休み)とワークライフバランスも整えやすい環境です。家族手当や退職金制度もあり福利厚生も充実しています。
■当社の魅力:
当社はプライム上場、日本3大ガラスメーカーであるセントラル硝子の販売会社です。当社は主にセントラル硝子プロダクツ株式会社で生産された建築用板ガラスの販売をメインとして、北海道から九州まで全国に幅広い販売網を有しています。当社はガラスだけでなく、住宅用・ビル用サッシや店舗装飾資材等建築・住宅における様々な製品を取り扱っております。
チーム/組織構成