具体的な業務内容
【沖縄】カスタマーサクセス◇在宅可◇残業約月20h◇食を通して顧客の従業員満足度を向上
〜在宅勤務可/残業約月20h/フレックス/従業員が導入してほしい福利厚生NO.1『OFFICE DE YASAI』を提供/地方の農業と企業へ活力を/大手企業を中心に13,000拠点以上の導入実績あり/サービス継続率98.4%/試用期間後、原則正社員登用/累計資金調達額約30億円〜
■ミッション:
担当エリアのLTV伸長・1顧客あたりの売上高向上を目指します。
■関わる業務:
・担当エリア内企業の訪問を中心とし、利用状況ヒアリング(訪問の頻度は1日2〜3件、週4日程度)
・サービス開始前企業のオンボーディング
・配達データ、月々の利用状況、顧客のリクエスト状況の分析
・サービス利用課題への解決や利用促進の提案
・顧客不満足解消にむけたフォロー
・社内ミーティングetc
※その他業務も含め、経験・スキルに合わせて応相談
■主力製品・サービス:
サービス導入企業のオフィスに、ハンディサイズの野菜・フルーツなどを定期的にデリバリーするサービス「OFFICE DE YASAI」が好調な当社。国産やこだわりある新鮮でおいしいヘルシーフードを届け、急成長を遂げています。都内を中心に事業拡大し、すでに全国で13,000カ所以上が導入。働き方改改や健康経営の推進、あるいは農業を活性化する新サービスとして、多くのメディアからも注目を集めています。オフィスで働くすべての人々が心とカラダを健康に保ち、より健康的に最高のパフォーマンスを出せるようになる環境をつくる。そのことが企業を強くし、将来の日本をつくる基盤となると考えています。
■当社について:
食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です。メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス”オフィスでやさい・オフィスでごはん”。置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成