具体的な業務内容
【事業開発】大手企業向けの自然言語処理技術・機械学習を用いたシステムソリューションのPMFの探索
■ポジション概要:
数百社以上の大手企業様に幅広い導入実績があり、多くの企業様に当社プロダクトをご活用いただき、他社にないスピードで進化・拡大し続けています。
新しいプロダクトのリリースも積極的に行っていきたいため、パートナー企業を含む関連ソリューションを提供する企業と事業開発を推進する担当者を募集しております。
■業務内容:
大手企業向けの自然言語処理技術・機械学習を用いたシステムソリューションのプロダクトマーケットフィットの探索を担当いただきます。
◇PMFの探索(顧客課題のヒアリング、プロダクトフィードバック)
◇新規顧客の獲得(リード創出からクロージング)
◇既存顧客の支援(オンボーディングからカスタマーサクセス)
■ポジション魅力:
◇アーリーステージのプロダクトの事業開発に携わることができる
・少数精鋭で運営しており、事業の急成長に貢献が可能です。
・事業開発の経験豊富なメンバーの知見を吸収ができます。
◇多種多様なスキル・経験を身につけることができる
・リード創出からカスタマーサクセスまで、一連の顧客対応スキルを身に着けられます。
・隣接の既存プロダクト(VoC分析、要約アルゴリズム等)やサービスとの共同提案も可能です。
◇プロダクト側との距離も近く、開発と協力したPMF探索が出来る
・顧客の課題をプロダクト部門にフィードバック、シェア出来ます。
■当社プロダクト:
「PKSHA Chatbot」
数行のタグをWebサイトに埋め込むだけで簡単にチャット型対話エンジンを導入できるサービスです。
「PKSHA Voicebot」
コールセンターに入電する定型的なお問合せを自動音声対話で完結させ、オペレーターの対応工数を削減します。
「PKSHA FAQ」
FAQ(よくある質問と回答)の作成・公開・評価からお問い合わせ対応管理までをワンストップで実現するクラウド型のサポートソリューションです。
「PKSHA Speech Insight」
高精度音声認識AIを駆使し、コンタクトセンター業務におけるACWを効率化。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成