具体的な業務内容
【東京】転貸物件のリーシング(管理職候補) ◇残業月0〜5時間/スタンダード市場上場のG企業◇
◆◇スタンダード上場「スーツのはるやま」のグループ企業/残業月0〜5時間/水曜・木曜はNo残業デー(18時退社)/キャリアアップ可能/働きやすい環境/多様な業務内容◇◆
■業務概要:
転貸物件のリーシングと収益物件の取得・運用をご担当いただきます。
■業務内容:
・賃料相場・共益費等の諸費用試算を行い、テナント募集
・テナント誘致作業の実施、エリア・業種別のスケジュール管理、テナントとの契約諸条件の協議と決定
・契約書案の作成とテナントとの条文調整
・工事費用負担に関するテナントとの調整
・テナントへの物件引渡しと、引渡し後の契約管理(更新・再契約)、および物件の維持保全
※将来的には、収益物件の取得と運用等、幅広い業務をご担当いただくことを想定しております。
■業務例:
・既存店舗物件のオーナーチェンジ
・建築をしない地主型ビジネスの底地競売物件等、割安で転売益も見込める物件物件情報の収集と物件調査、立地判定や法令上の制限等の確認
・取得物件の価格査定と賃貸収支シミュレーション
・売主との売買条件の交渉と値決め売買契約書案の作成とリーガルチェック、および契約書の作成
・売買決済と所有権の移転登記と客付け
■ワークライフバランスの充実:
グループ全社員の残業抑制と業務効率化に徹底的に向き合い、推進している企業です。今後は残業0に向けて様々な施策を推進していきます。また、残業抑制と同時に給与のベースアップと、「ノー残業手当」を導入することで、残業しないことが評価され、賞与等で反映される仕組みが構築されています。
■はるやまホールディングスについて:
◎1955年に岡山県で創業。西日本エリアに事業基盤を築き、その後大阪・東京などの大都市圏へ進出し、全国展開を進めてきました。「はるやま商事会社」を中心に、郊外型スーツ専門店「はるやま」を展開し現在約380店舗を有するスーツ業界屈指の衣料品チェーン店となっています。
◎創業理念「より良いものをより安く」を実践し、高品質・高機能性を追求しつつ、時代のニーズに応じた商品開発を推進。素材メーカーや縫製メーカーとの協力により、お客様のニーズを先取りした提案を行い、価値ある価格で提供することに注力してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例