具体的な業務内容
【未経験歓迎】商業施設のイベント運営営業担当(総合職)◆三井不動産グループ/イベント企画・販促提案等
【商業施設の販促支援や催事の運営管理など/年休122日・連休制度もあり長期的に働きやすい環境です◎】
■職務内容:
総合職として入社頂き、主要部門である運営営業部で下記の(1)と(2)の業務を担っていただく予定です。施設共用部での催事・プロモーションを希望する企業への営業・現場調整、館内フェア・キャンペーン計画の立案、イベント・装飾の設営〜撤去まで、様々な施策を一番良いカタチでお客様へお届けするのが仕事です。
※イベント企画事例:https://www.lalaport-agency.co.jp/case/
※必ずしも営業部門への配属とは限りません。経験・入社後のキャリアを考慮して配属部署を決定いたします。
(1)イベントスペース運営業務:
各商業施設共用部における各種催事(例:物産展、ワゴン販売)開催のための営業、イベント運営管理、イベント立ち合い対応など
(2)セールスプロモーション業務:
広告企画・制作物の進行管理、販促イベント企画・提案・運営など
ご入社後まずは先輩について業務を覚えていただき、ご本人の業務スピードに合わせ、慣れてきたら独り立ちしていただきます。
■キャリアパス:
将来的には以下のポジションも含むジョブローテーションも想定しているため、幅広い業務を経験することが可能です。
例)
・観光客誘致業務:訪日観光バス手配、主にアジア圏から観光客を商業施設へ誘致
・売上金・日報管理業務:商業施設の売上金管理、日報チェック
・人事、総務、経理業務 他
■業務の特徴:
週2日程度、首都圏のららぽーと、三井アウトレットパーク、ラゾーナ川崎プラザ、ダイバーシティ東京など各商業施設での現場対応があります。直行直帰可、一定のルールのもと在宅勤務を導入しております。
■企業魅力:
・中途入社の方の割合は約95%となり、【長期就業希望】【裁量をもって業務がしたい】方が多くご入社しております。
・連続2日間で使用する特別休暇と有給等を組み合わせ、1週間程度の休暇を取得するワンウィーク制度を導入しています。2023年度の消化実績100%です。
・年に1回希望キャリアの申告制度がある等、ご自身の希望キャリア実現のための支援体制がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例