具体的な業務内容
【蒲田】カスタマーサポート(営業)◆未経験歓迎/リネンの貸出・配送手配/フォロー体制◎/基本土日祝休
【蒲田駅から徒歩8分/特別なスキルは一切不要!/先輩社員の約90%が未経験スタート/お客様の問い合わせ対応や発注・納品対応をお任せ/フォロー体制◎】
■業務概要:
エステやスポーツクラブなどで使用する“リネン類”のレンタル・回収・洗濯・配送などを行っている当社にて、カスタマーサポートとしてお客様対応を行っていただきます。
■具体的な業務内容:
・お客様や協力工場との電話対応
└スポーツクラブやエステなどの担当者からくる追加発注や相談、クレーム等の様々な問い合わせに対応いただきます。難しい内容だった場合は先輩社員に代わってもらえます!
・納品伝票の入力や請求書作成/社内の伝達書類入力
・倉庫管理(在庫管理および棚卸作業)
・お客様先への納品業務
└お急ぎの発注や回収があった場合は、社用車(ハイエース等)にてご自身で配達へ行きます(週1〜2回程度)
■組織構成:
カスタマーサポートは4名(男性)おり、20代〜30代の若手が中心を占めています。全体の約90%が未経験からスタートしており、先輩社員がしっかりとサポートします。社員の定着率は約95%と非常に高く、長期間安心して働ける環境が整っています!
■入社後の流れ:
入社後は段階的に業務を習得していただきます。最初の数ヶ月は納品伝票の入力や請求書の作成から始め、お客様の名前や仕事の流れを覚えていただきます。次第に電話対応や在庫管理、倉庫管理の業務に携わり、業務範囲を広げていきます。入社3〜5年後に独り立ちした後は、担当企業を持ち価格改定や契約変更等の商談を行っていただきます。(年2〜4回程度)
ゆくゆくは、部署のリーダーポジションや新人育成などもお任せしたいと考えています。
■企業の魅力:
◎当社は2005年に設立され、リネンサプライを主な事業として展開しています。エステやマッサージ店、スポーツクラブ、温浴施設などを主なクライアントとしており、業績は安定かつ好調です。
◎基本的に土日祝休み、残業ほぼなし(月10時間程度)、有給も取りやすい環境があり、働きやすさを追求した職場環境が整っています。
◎未経験でも月給26万円〜といった厚待遇も魅力です。資格取得支援制度もあり、キャリアアップも目指せます。
◎上司も同じフロアで仕事しているため、風通しの良い環境です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成