具体的な業務内容
【経理財務担当者】東証スタンダード上場G/リモート可/土日祝休/残業は繁忙期でも月平均2.4h
〜ジュエリーの製造と販売をグローバルに手掛けるフェスタリアグループ〜
■ポジション概要:
当社は創業100年以上、連結売上80億円以上、連結従業員数500名以上、店舗数は国内外で80店舗以上を展開する業界の老舗安定企業です。
今回は事業拡大のため、経理財務担当者の追加募集です。
経験と実績を積めば、将来の幹部候補としてホールディングスに所属し海外子会社の経理部門にも携わるチャンスがあります。
■業務内容:
経理・財務業務全般をお願いします。
・伝票処理
・経費精算
・請求書など書類作成
・入金、支払管理
・会計システム移行対応業務
・管理会計構築・集計業務
・月次・年次決算業務 など
■教育体制:
OJTにて、教育担当の先輩スタッフサポートします。経験がある方もはじめは業務に慣れることができるように先輩社員がサポートします。
■働き方の魅力:
・残業は繁忙期でも月平均2.4h
・リモートワークOK(日数は要相談)
・年間休日115日+その他有給休暇あり
・出産育休の取得率100%&復職率100%
・転勤なし
■本ポジションの魅力:
・正社員採用・ブランクOK・第二新卒活躍中
・自身での購入義務なし
・20代や30代の若手社員が活躍している職場です
・性別関係なく平等に活躍できる職場です
・努力と実績を表彰する会社です(自分の実績を評価してほしい上昇志向型の方におすすめ)
■部署雰囲気:
主に現在、30代〜40代の社員が活躍しています。部長・メンバーを合わせると5名のチームです。社内はフリーデスクで自由なスタイルで働いています。20代や30代の若手が成長できる/活躍できる環境を整えています。
■当社について:
スタンダード上場「フェスタリアホールディングス株式会社」グループです。あなたにお願いしたいのは<夢を持つこと>。夢は人から与えられるものではなく自分で持ち叶えていくもの。社員全員が夢設計書を持っており、夢実現の為にバックアップしてくれるのが、サダマツです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成