具体的な業務内容
【東京】店舗管理アシスタント事務 ◇残業月0〜5時間/スタンダード市場上場のG企業
◆◇スタンダード上場「スーツのはるやま」のグループ企業/残業月0〜5時間/水曜・木曜はNo残業デー(18時退社)/キャリアアップ可能/働きやすい環境/多様な業務内容◇◆
■採用背景:
◇当社は全国374店舗に展開するアパレルチェーンです。メインブランドはスーツの「はるやま」「P.S.FA」、大きいサイズの衣料品を扱う「フォーエル」の3つがあります。
◇店舗管理課の強化を目的とした新たな人材の募集です。事務業務を通じて専門知識の習得やキャリアアップが期待できます。
■業務概要:
当社の店舗管理アシスタント事務として、店舗の管理に関わる契約処理等、事務業務に携わって頂きます。
■業務内容:
・新規契約書締結全般及び契約更新
・支払い・店舗データの更新
・データ管理・メンテナンス全般
・店舗什器管理
・災害保険対応
・その他請求書対応、経費管理等
■想定ポジション:(※)マーク
部長-課長-(※)係長-(※)主任-(※)一般
■ワークライフバランスの充実:
グループ全社員の残業抑制と業務効率化に徹底的に向き合い、推進している企業です。今後は残業0に向けて様々な施策を推進していきます。また、残業抑制と同時に給与のベースアップと、「ノー残業手当」を導入することで、残業しないことが評価され、賞与等で反映される仕組みが構築されています。
■はるやまホールディングスについて:
◎1955年に岡山県で創業。西日本エリアに事業基盤を築き、その後大阪・東京などの大都市圏へ進出し、全国展開を進めてきました。「はるやま商事会社」を中心に、郊外型スーツ専門店「はるやま」を展開し現在約380店舗を有するスーツ業界屈指の衣料品チェーン店となっています。
◎創業理念「より良いものをより安く」を実践し、高品質・高機能性を追求しつつ、時代のニーズに応じた商品開発を推進。素材メーカーや縫製メーカーとの協力により、お客様のニーズを先取りした提案を行い、価値ある価格で提供することに注力してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成