具体的な業務内容
【東京/在宅可】ソリューションシステムの品質保証◆日立G/年休126日/家族・住宅手当など福利厚生◎
◇◆日立グループ/ワークライフバランス◎/福利厚生充実/リモートOK/年休126日(土日祝休み)/毎週水曜はノー残業デー/有給消化率68.3%◆◇
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
ソリューション・サービスのアプリケーション開発の品質保証業務をお任せします。
・開発フェーズごとの品質保証
・アプリケーションのテストの計画と実行と評価
・品質判定、現地対応 等
■具体的な仕事内容:
(1)ソリューション・サービスのアプリケーションの開発における品質保証業務の管理
・社内プロセス、ルールに従った設計開発状況の確認
・品質保証部門によるテスト、評価試験の管理
・システム、アプリケーションの出荷判定
(2)品質維持、改善業務
・アプリケーションやサービスの品質基準の設定と維持。
・品質に関する問題の特定、分析、解決と継続的な改善。
・内部および外部の品質監査の実施と対応。
(3)顧客納入後の対応業務
・顧客からの品質に関するフィードバックの収集と分析。
■携わる製品:
・IoTシステム:食品衛生管理システム、車両稼働管理システム、商品在庫管理システムのアプリケーション等
・鉄道アプリケーション:移動制約者サポート、鉄道路線異常時案内等のアプリケーション
・デジタルサイネージ:空港、鉄道、都市地下街他、広告表示システム
■教育体制:
日立G独自の研修システムを導入しています。
eラーニング形式をとっており、ヒューマンスキル系の研修からIT、他技術系の研修を用意しております。
■家族手当:
扶養されているお子様1人あたり月額16,600円の手当を支給しております。
また、支給対象となる人数の制限はございません。
■住宅手当:
単身者の方は〜35歳まで、ご家族がいらっしゃる方は〜40歳までのご支給となり、
賃料×80%(最大40,000円)までの手当を支給しております。
■当社について:
・1980年に設立以降、SIerとしてシステム・設備・装置のエンジニアリング、開発サービスを主として、これまで事業を展開してまいりました。
・日立グループの一員として、現在はデジタルサイネージ・IoT事業を中心に、産業・流通・交通系の分野等に対して事業を展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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