具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎】生産管理◆残業10h程度/官公庁と取引有/郵便ソリューション事業を展開
【独自の郵便ソリューション事業/残業10h程度・年休128日(土日祝休み)/未経験の方歓迎◎/官公庁と取引有】
■業務概要
郵便料金の最適化を行う「郵便ソリューション事業」を展開している当社。コンサルティングから発送代行、DMによる広告宣伝など、複数の郵便関連サービスを行っております。此度は福岡支店の生産管理職を募集致します。
■業務内容:
当社では郵便物の宛名印字等、1枚1枚異なる内容を印刷し、封筒への封入封緘等の加工業務を行っています。
今回募集するのは加工業務の管理担当者です。お客様の要望に応じて封筒やOPPへの封入、複数の封入物のマッチングといった個別の対応が必要となり、案件ごとに生産計画・作業工程・現場指示・出荷管理などを担っていただきます。
■入社後の流れ
入社後、郵便の仕組みなどについて座学で学んでいただいた後、既存メンバーよりOJTにて業務を教えていきます。
■働きやすさ
・年間休日128日
・土日祝休み
・残業月10h程度
■当社について
決済代行や料金最適化等郵便に関する課題解決を行っている当社。「郵送を最適化するソリューション提供」という独自性の強いサービスを展開しております。
昨今は電子化も進んでおりますが、顧客へのDMやお知らせ、投資家に対する情報公開など、業種を問わず、紙による広告や連絡の価値は高く、ニーズがあり、業績も拡大中です。
また紙の郵便だけではなく、ゆうパック、eコマース等の需要も増えており、そういったニーズにも対応しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成