具体的な業務内容
【オンライン説明会/積算業務】選考意思不問◎Webで30分◎人事担当と1対1◎
【選考意思不問のWEB説明会/人事と1対1なので質問しやすい/社風を知って興味をお持ち頂ければ幸いです!】
少しでも気になる方はお気軽にご応募下さい!
当社ナラデハの社風で、不動産業界のイメージが変わると思います。
代表の想いがしっかりと社員へ行き届いておりますので、是非魅力を伝えさせてください!
◇まずここに共感できる方・魅力に感じるは是非ご応募下さい!◇
・自社の利益だけを追求する会社が苦手。
・仕事が大変なのはどの会社でも同じだが、素敵な仲間と良い雰囲気で働きたい。
人生の8割は仕事だからこそ、会社は居心地の良い場所であってほしい。
・社員をひいきしない、怒鳴らない社長の元で働きたい。
■当社について:
アメニティジョイハウスは、『新築』『木造』『三階建て』アパートの土地の仕入、設計、建築、販売、賃貸管理をワンストップで行う不動産・建築の総合企業です。
我々は『正しいアパート経営を通じて、お客様にあたらしい豊かさを提供する』というミッションを掲げ、2021年4月〜2024年3月の3年間で、管理戸数を1,400戸以上増やしながらも、入居率は99%以上を維持しています。
■職務内容:
・設計図や図面を基に必要な建材や部材の数量を算出
・材料費のコスト計算
・見積書の作成および予算管理のサポート
・設計部門や施工管理部門との連携によるコスト最適化の提案
業務を通じて、アパート建設におけるコスト管理と予算調整をサポートする重要な役割を担っていただきます。
■会社・求人の魅力:
〜学校のような会社を目指しています〜
学校が楽しかったという思い出がある人は多いと思います。授業やテスト勉強は苦しかったはずなのに、なぜ楽しい記憶として残っているのでしょうか。それは仲間の存在があったからです。
どの会社でも、仕事は辛く厳しいものですが、”仲間”がいれば頑張ることが出来るはず!当社は、社員同士のつながりやコミュニケーションを非常に大切にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等