具体的な業務内容
【広島:第二新卒歓迎】PCのルート営業◆dynabookで高い認知度◎官公庁とも取引◆年休126日
【第二新卒歓迎!ルート営業メイン/残業20時間程度/週2リモート可 /“世界初″ノートパソコンを作りだしたマーケットのパイオニア企業】
■職務内容:
同社の営業担当として、国内既存法人向けにPCの営業活動を行っていただきます。
・法人顧客との定期的な接点を持ち、PCやリースのニーズを把握
(顧客:販売代理店や企業、官公庁、地方自治体、教育機関、家電量販店等)
■組織構成:正社員15名、派遣社員1名の合計16名となります。
■教育体制:
基本的には1~2か月のOJTにて業務を教えていきますが、
入社後は、先輩社員がメンター役として営業に同行し、製品知識や商談の進め方、見積〜受注〜納品までの一連の流れをOJTで指導します。
また、WEBラーニングのメニューも豊富で、会社全体で開かれる製品説明会にも参加いただくことができるため、
製品については入社後に知識を身に着けていただきたいと思います。法人営業未経験からチャレンジしたい方も歓迎です。
■働き方:月平均残業時間は20〜25時間程度、リモートワークも月8回(週2回)程度取り入れながら業務を行っています。
入社半年後からはフレックス制もあり、ワークライフバランスの整った環境です。
■同社の魅力:
“世界初″ノートパソコンを作りだしたマーケットのパイオニア企業としてグローバルでも高いブランド認知度を誇ります。
利用者を起点にサービス、デバイス、プラットフォームをワンストップで提供、新しい付加価値サービスを創出しております。
◇一気通貫(ワンストップサービス)で価値を提供:
商品開発から製造、販売、サポートまで、ワンストップでサービスを提供するPC・システムソリューションメーカーです。
顧客の連絡工数を減らすことができるという価値発揮だけでなく、実際の顧客の声を開発にフィードバックしやすくなるなど、メーカーとして重要な情報を獲得しやすいという強みもございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成