具体的な業務内容
【新宿】経理/売上管理・請求書確認から◆土日祝休/残業月10h◆美容クリニック等の広告事業を展開
【医療法人のコンサルティング事業展開/年休120日/土日祝休/バックオフィスのゼネラリストへ◎経理・労務など多岐に渡る経験ができる】
■業務概要:
経理担当として業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
<月次処理>
・売上入金管理
・振込
・買掛管理
・請求書確認など
■魅力:
当社では7法人を運営しているため、経理/労務など多岐に渡る経験ができる環境です。
■当社について:
当社では、美容外科クリニック「イセアクリニック」の経営サポートをしております。
広告宣伝費用を最小限に抑えた集客支援を中心に、店舗のサービス向上、スタッフの人材育成をサポートし、誰からも認知され、誰からも愛されるサロンやクリニック経営の実現をサポートしています。
当社を含めグループ会社全体では法人を7つ保有しており、主に医療法人のコンサルティング業務を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成