具体的な業務内容
【フルリモート】運送会社向けのコンサル営業マネージャー◇土日祝休/バーチャルオフィス導入
◆◇フルリモートでも社員間のコミュニケーションは活発!/年休120日/土日祝休/マネージャー候補◇◆
■業務内容:
運送会社向けの新規顧客開拓営業です。
アポを取得し、お客様と商談いただきます。基本的にGoogle meetを中心としたオンラインの商談が多いですが、車で訪問いただく場合もございます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
運送業界は今、2024年問題や深刻な人手不足に直面しています。多くの運送会社は日々の配送業務に追われ、経営分析や新規顧客の開拓に十分なリソースを割くことができません。
弊社は以下機能を請け負い、運送会社の働き方・収益改善をミッションとしています。
・新規荷主開拓(営業機能)
・原価計算(経営企画機能)
・その他:既存荷主交渉/コスト削減/ドライバー採用教育
運送は社会のライフラインとも言えます。
その最前線で、経営課題の解決に挑み、企業の成長を後押しする社会的意義の大きい役割を担っています。
また、戦略立案から実行まで大きな裁量を持って活躍できる環境が整っています。
運送業界の未来を創る仕事にチャレンジしたい方、お待ちしています!
■配属部署について:
現在営業は2名在籍しております。フルリモートで勤務しております。
裁量権がある社風で、年齢に関係なく様々な業務ができます。
■会社の雰囲気:
・フルリモートではありますが、バーチャルオフィスを導入しており気軽に話せる環境です。
・本社のあるつくばに集まり合宿を行うなど、社員同士の交流も大切にしております。
・毎日チャットは活発で、フルリモートですが距離が近く感じるのも魅力の一つです。
■当社の魅力:
・日本を支える運送業界の変革に携われる
・これから事業やサービスを共につくりあげる面白さ
・フルリモートで勤務可能!つくばに本社があるため、つくば移住手当もございます!
■当社について:
「実業」領域における「六方よし」経営の実現
運送業、建設業、介護業など、社会インフラを担う労働集約産業(=「実業」)における6つのステークホルダー、すなわち「社員とその家族」、「顧客」、「協力会社」、「社会」、金融機関なども含めた「投資家」、そして「自社」の全てが豊かになるという思いを社名に込めました
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成