具体的な業務内容
【銀座/リモート可】IT法人営業※リーダー候補/インセンティブ有/飲食店向け自社SaaS/残業20H
〜3か月研修有/継続率99.74%/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携・利用満足度No.1の自社SaaSの提案営業/フレックス〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
飲食店・ホテル向けの予約管理・顧客管理システムの『TableCheck』を新規に導入いただくための提案営業リーダーをお任せいたします。全国の飲食店、ホテルのアプローチ方法検討から新規受注まで行っていただき、芽根ジメント業務も行っていただきます。
<入社後まずお任せすること>
(1)導入見込み顧客のリストアップとアプローチ手法の検討
(案件経路は50%が自身による案件創出、50%が問い合わせや紹介を含むインバウンドとなります。)
(2)レストランが抱える課題(業務効率化やキャンセル対応等)について仮説立てを行い、同社のプロダクトでどのように解決できそうか提案内容を考えます。
(3)主にWEB商談にて課題解決に向けたサービス提案を実施し新規受注まで対応
<リーダー昇格時に行うマネジメント業務>
・チーム目標ならびにチームメンバーの目標設計と管理
・チームスタッフのパフォーマンスを把握し必要に応じ改善提案を行いチーム全体の生産性向上
※追っていただくKPIはご自身の契約数とチームでの契約数となります。
■リーダー昇格について
マネージャーとSVの下につくリーダーポジションです。
5~7人のマネジメントをして頂きます。
■プロダクト「TableCheck」について
多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。継続率99.7%を誇ります。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
■働き方
・研修時は出社中心ですが、業務を覚えた後は週2程度リモート勤務が可能。
・商談時間はレストランのランチ・ディナー営業時間外の平日日中のため残業時間は10ー20H以下と少なく、夜間土日対応はございません。フレックス制あり。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成