具体的な業務内容
【在宅勤務可】Dynamics365の企画〜導入 上流工程メイン/海外拠点導入/物流IT国内No.1
〜在宅勤務可/自社開発/上流工程に携われる/最先端技術の実用化を進める/フレックス制あり/平均残業14.4H/ 年次有給休暇(24日/年)/所定労働7時間45分/短時間勤務可(5,6,7時間)/8期連続最高売上高〜
◎日立グループの技術力とロジスティードの物流現場ノウハウ
◎設立50年を超え、620社以上(24の国と地域)の物流センターシステム開発・導入実績
◎物流IT国内No.1でロジスティクス業界におけるリーディング企業
※変更の範囲:会社の定める業務
■募集背景
現在、当社グループではSAPからMicrosoft/dynamics365への切り替えを全社的に進めております。その中でも海外拠点の導入が目下課題となっており、その企画から導入までをリードいただける方を募集しております。
■業務内容:
dynamics365の各海外法人(グループ会社)との連携/支援/上流〜導入を取りまとめるプロジェクトリーダーとしてご活躍いただきます。
課題をヒアリングし、業務改善に向けての提案から導入までを実施します。
当ポジションは次期リーダー候補としてご入社頂き、業界/業務知識を身に付け、スキル・技術習得を進めながら、上流工程にも携わっていただき、プロジェクト全工程をご経験いただきます。
※ご経験に応じて業務をお任せします。
■配属先の体制:
プロジェクトマネージャー(管理職)5名、アシスタントマネージャー(主任クラス)20名、システムエンジニア(メンバークラス)16名他、シニア社員、協力会社など
■入社後〜今後のキャリア:
先ずは、これまでのご経験を活かしながら、業務知識を身に着けていただき、要件定義・設計といった上流工程を担当していただきます。プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーと経験していき、提案・コンサルティングを行うキャリアを積むことが出来ます。
■手厚い研修制度
当社の階層別研修や日立グループの研修など幅広くご用意がございます。
そのため、入社後も早期に立ち上がりをしていただける環境をご用意しております。
■組織構成
プロジェクトマネージャー:5名
アシスタントマネージャー:20名
システムエンジニア:16名
他シニア社員、協力会社など
チーム/組織構成