具体的な業務内容
【Map Camera】カスタマーサポート◆国内最大級カメラ専門ECサイト/プライム上場
◇◆完全週休2日制/年間休日120日/ECサポート部門にてご注文に関するカスタマー対応業務をお任せ/20時完全退館で働き方◎/東証プライム上場◇◆
■業務概要:
国内最大級のカメラ専門ECサイト『Map Camera(マップカメラ)』EC事業拡大につき、ECサポート部門にてご注文に関するカスタマー対応業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・WEBご注文の受注確認から商品発送までのメールや電話による問い合わせ対応、それらに付随する業務
・商品(カメラ)、その他サービスに関する問い合わせのメールや電話による対応
■入社後について:
・入社後は未経験の方でも先輩方より丁寧にレクチャーがあり安心して業務に取り組めます。
・カメラの専門的知識やEC運営業務を習得できるチャンスです。
・さらにECサポートでの経験、培った知識を生かすことが出来るマップカメラの様々な業務にチャレンジすることも将来的に可能です。
■働き方について:
完全週休2日制(シフト制)となり、年間休日も120日となっております。
希望に合わせて、シフトを組むため調整は必要ですが比較的調整しやすい環境である他、20時間完全退館となっているなどWLBを大切にしております。
■魅力とやりがい:
・お客様からの様々なお問い合わせに真摯に対応、お役に立てることでとてもやりがいを感じられます。
・業界未経験でもインターネットでのお仕事を一から学んでいけます。
お客様と接することで自分自身も成長することができます。
■当社の特徴:
・カメラをはじめ、時計、筆記具、ロードバイクといった商品をECサイトと実店舗で扱う企業です。インターネットを利用して「価値ある新品と中古品」を安心・安全に取引できるマーケットを創造し、社会貢献をすることを企業理念として掲げています。
・私たちは中古品をリユースとは呼ばず、「リバリュー」と呼んでいます。それは、人が所有する事で大きな価値を持ち、「次の持ち手が、更なる価値を見出せるモノ」を取り扱っていると信じているからです。
・テクノロジーは無限の力を秘めており、加速度的に進化し続けています。
そのため「リバリュー」とテクノロジーを掛け合わせることで、大きな付加価値を提供できると考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成