具体的な業務内容
【品川】自社所有の競馬投票システム「SPAT4」のプロモーション企画/マーケティング◆残業11H/月
■業務概要:
当社が所有する地方競馬の勝馬投票券(馬券)をインターネットで購入するシステム「SPAT4」とそれに関連するサービスのプロモーションを行うのが主な業務です。
具体的には、SPAT4のデータ分析に基づくマーケティングを行い、それを広報施策の企画立案に生かしていく仕事です。
データ分析に基づく広報施策を競馬開催・運営者である、南関東4競馬場(浦和・船橋・大井・川崎)の各主催者に企画・提案および協議し、広報方針を固めたものを広告代理店などとの調整を行いながら、SPAT4の新規会員の獲得に向けたプロモーションを推進していきます。
また、SPAT4のランディングページの制作やカレンダー・騎手名鑑といったコンテンツの制作も行います。
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【変更の範囲:会社の定める業務】
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■勤務先について:
・ご入社後は、当社在籍のまま、当社のグループ会社でSPAT4の運営全般(開発、保守、運用、プロモーションなど)を担っている株式会社eパドックに出向して業務をしてもらいます。(入社日と同日付で出向/賃金体系やキャリア形成等は、当社と同等)
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■組織構成:
部署名:サービス課
メンバー:部長1名(50代)、次長1名(40代)、課長1名(30代)、スタッフ7名(20〜30代)
計10名(男性:7名、女性3名)
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■当社について:
<1>市場規模拡大中の地方競馬業界:年間売上2兆円規模の地方競馬。年々市場を拡大し続けていますが、近年はインタ—ネット投票(馬券購入)の利用者が増え、更に市場拡大をし続けています。。
<2>地方競馬トップシェアの実績:東京都競馬の売上高は274億4200万円で地方競馬NO.1を記録。(23年度)大井競馬場を保有していることはもちろん、「SPAT4」(インタ—ネット投票システム)のシェアも業界NO.1を誇っており、11年連続で増収し続けています。
<3>今後の展望:“笑顔あふれる”まちづくり”を牽引する空間創造企業“を目指し、更なる事業拡大を目指して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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