具体的な業務内容
【関西/業界未経験OK】住宅ローンのプロモーション・商品設計 ◆関西No1地銀|りそなHD傘下◆
◆関西地銀のメインバンク社数トップクラス◆りそなHD◆
■仕事内容:【変更の範囲:すべての業務】
関西地銀で残高シェアNO.1を誇る当社にて、住宅ローンビジネス推進にかかるプロモーション、商品設計業務をご担当いただきます。
■本ポジションのミッション:
・当社でも色々と検討を進めていますが、「こんなプロモーションを実施したら申込が増えるのに」、「こういうチャネルを開拓したらいいのに」、「どんなイベントをすれば関西みらい銀行の住宅ローン商品を知っていただけるか」、「こんな商品なら是非とも申込たい」、「どうしたら関西みらい銀行をメインバンクとして使っていただけるか」というアイデアを施策に反映させていく業務になります。
■求めている人物像:
■デジタル化、SXなど、新たな業務の仕組みづくりを前向きに考えて頂ける方
■お客さまに選んで頂く為の各種プロモーションを考えていただける方
■他行に負けない住宅ローン商品づくりを手伝っていただける方
■住宅ローンに関して、”こんなことは、できないか?”、”こうした方がいいのに”など、一度でも思ったことのある方
■当社で住宅ローンをご利用中の方に、ライフステージに応じた商品提案ができる仕組みを考えて頂ける方
■職場環境:
◇社内の風通しがよく、フランクなコミュニケーションを取ることができます。
◇会話量や笑顔が多い職場なので、すぐに馴染んでいただける雰囲気です。
◇年齢や入社年次を意識することなく、建設的な議論ができる環境です。
◇年間休日122日。様々な制度を設け、柔軟な働き方を実現しています。
◇何より挑戦を応援する風土であり、新たな取り組みに前向きです。
■キャリアプラン評価制度:
それぞれの業務ごとに上司との面談を通じて目標を設定し、クリアな評価体制のもと、一人ひとりの成果とプロセスに処遇で応えます。
■当行について:
当行は、関西最大規模の地方銀行として2019年4月にスタートいたしました。私たちが目指すのは「関西の未来とともに歩む新たなリテール金融サービスモデル」の構築。
関西で圧倒的なプレゼンスを誇るネットワークを礎に、それぞれが培ってきた強みを共有し、最大化していくことで、お客さまから「なくてはならない」と思っていただける銀行を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例