具体的な業務内容
【大阪/SaaS】CS(カスタマーサクセス)※リモート勤務可/自社LPOツール「SiTest」
〜急拡大中のWebサイト解析改善SaaSの顧客サポート・カスタマーサクセス/自社開発のWebサイト解析・改善ツール「SiTest(サイテスト)」「FasTest(ファーステスト)」のCS(カスタマーサポート・カスタマーサクセス)職〜
サービスご利用中のユーザーに対する「導入支援」「継続支援」「活用提案」がメインミッションとなります。プロダクトの活用サポートのみならず、サイト・バナー制作、アクセス解析やサイト改善のコンサルティング、デジタルマーケティング全般のご提案など、多岐にわたる業務に携わることができます。
《具体的な業務内容》※従事すべき業務: 【雇入れ直後】現ポジションのまま/【変更の範囲】会社の定める業務
■サービス導入後のサポート
自社開発SaaS「SiTest」「FasTest」をご導入いただいた顧客に対して、オンラインミーティングで設定や活用方法など導入をサポート
■サイト改善やLPOなど各種のソリューション提案、コンサルティング進行
■ヘルプや活用ドキュメントの作成、顧客要望の開発へのフィードバックや新機能の告知
■メルマガやブログ、ウェビナーや勉強会開催など、活用支援やリード獲得のための企画
《キャリアステップ》
Webディレクションやサイト改善コンサルティングなど幅広くスキルアップを目指すキャリアをご選択いただけます。
■Webコンサルタント
SiTest や Google アナリティクスで得たデータを元に LPO やWebサイト改善の提案、施策の進行といったコンサルティング業務を行います。
▼参考:SaaSチームの採用情報(Notion)
https://saasteam.notion.site/DX-SaaS-763c22fa97e84050a329337869a27ffd
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成