具体的な業務内容
【大阪/淀屋橋】ビルクリーニングマネージャー※清掃業務・管理経験者歓迎/フレックス/残業20h以内
【グループ連結売上1,000億円超え/約7,000名規模で事業展開中の国内屈指の不動産グループ】
■職務内容:
・ザイマックスで管理を行っている物件の共用部等の日常清掃業務を行うパートスタッフさんのマネジメントをお任せします。
物件はホテル1割、商業施設3割、オフィス6割程度のイメージで、内勤:外勤が半々ほど。
<具体的には>
・清掃拠点の作業立ち会い、作業教育
→1日に1〜2件程度の物件を巡回し、各拠点で清掃作業を行っているパートスタッフの管理を行います。(現場で困っていることはないか等の確認や、清掃品質のチェック、改善案の提案等)
・清掃スタッフの労務管理、シフト作成など
・作業報告書などの作成
→Word/Excelを使用して決められた項目にデータ入力します。(簡単なPC操作ができれば問題ありません!)
・顧客との打ち合わせ
→ビルオーナーやテナントといった清掃業務の依頼元顧客と、どの時間に何人体制で清掃を行うのかといった打ち合わせや、業務改善の提案などを行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:15名
※30〜40代を中心に構成されています。ホテルメインの1チーム、オフィスなどその他メインの3チームで計4チームに分かれています。担当エリアは新大阪〜難波の大阪市内が主で移動も便利です。
■はたらき方:
・シフト制になりますが、チーム内で調整も出来るため業務状況・自身の予定を考えながらシフト調整が出来ます。
※増員も進めており、余裕を持った人員体制づくりをしております。
・勤務時間例 7:00〜16:00、10:00〜19:00 など (※物件によって異なります)
※入社後最初の6か月程度の間は、現場に出て清掃業務を覚えていただきますので、勤務時間は現場シフトに準じます。
グループとしてフレックスの浸透率が高く、柔軟性の高い働き方を実現しております。
■キャリアパス:
・まずは業務に慣れて頂き、独り立ちしていただいた後はチーム長やマネージャーを是非目指していただければと思いますが、
「現場管理だけでなく、営業要素も頑張っていきたい!」「別職種にチャレンジ!」等、広くキャリアをお考えいただくことも可能です。
マネージャークラスになれば年収700万を目指せる可能性もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成