具体的な業務内容
【大阪/淀屋橋】清掃スタッフの管理・マネジメント※未経験歓迎/フレックス/月残業20h以内
【接客販売/飲食/自営業/事務など、未経験からスタートの先輩も活躍中!/残業20h以内】
■職務内容:
・ザイマックスで管理を行っている物件の共用部などの日常清掃業務を行うパートスタッフさんのマネジメントをお任せします。
現場管理や作業教育など幅広い業務に携われます。
物件はホテル1割、商業施設3割、オフィス6割程度のイメージで、内勤:外勤が半々ほど。
<具体的には>
・清掃拠点の作業立ち会い、作業教育
→1日に1〜2件程度の物件を巡回し、各拠点で清掃作業を行っているパートスタッフの管理を行います。(現場で困っていることはないか等の確認や、清掃品質のチェック、改善案の提案など)
・清掃スタッフの労務管理、シフト作成など
・作業報告書などの作成
→Word/Excelを使用して決められた項目にデータ入力します。(簡単なPC操作ができれば問題ありません!)
・顧客との打ち合わせ
→ビルオーナーやテナントといった清掃業務の依頼元顧客と、どの時間に何人体制で清掃を行うのかといった打ち合わせや、業務改善の提案などを行います。
■組織構成:15名
※30〜40代を中心に幅広い年代で構成されています。ホテルメインの1チーム、オフィスなどその他物件メインの3チームで計4チームに分かれています。担当エリアは新大阪〜難波の大阪市内が主で移動も便利です。
■はたらき方:
・シフト制になりますが、チーム内で調整も出来るため業務状況・自身の予定を考えながらシフト調整が出来ます。
・勤務時間例 7:00〜16:00、10:00〜19:00 など (※物件によって異なります)
※入社後最初の6か月程度の間は、現場に出て清掃業務を覚えていただきますので、勤務時間は現場シフトに準じます。
グループとしてフレックス制度の浸透率が高く、柔軟性の高い働き方を実現しております。
■キャリアパス:
・まずは業務に慣れて頂き、独り立ちしていただいた後はチーム長→管理職を是非目指していただければと思います。マネージャークラスになれば年収600万を目指せる可能性もございます。
「現場管理だけでなく、営業要素も頑張っていきたい!」「別職種にチャレンジ!」等、広くキャリアをお考えいただくことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成