具体的な業務内容
セールスフォースCRMの運用・管理◆自社SaaS/継続率99.7%/利用満足度No.1の予約顧客管理
◆◇「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携する自社プロダクト/プロダクト改善にも関与/継続率99.7%/残業時間20H程度◆◇
■業務内容
テクノロジーを活用した次世代の「おもてなし」を実現する飲食店・ホテル向けの予約管理・顧客管理システムの『TableCheck』を運営する当社にて下記業務をお任せいたします。
当社は各所から集めたデータの活用により戦略的で効果的な事業活動を行っており、Salesforce CRMシステムの運用と管理を担当するポジションを募集しています。このポジションでは、日常的なシステム管理からカスタマイズ、データ連携、ユーザーサポートまで幅広い業務を担当していただきます。
<具体的には>
・Salesforce CRMシステムの運用、日常的な管理および保守
・Salesforceと他のシステムとのデータ連携の管理とシームレスな情報共有の実現
・ ユーザーのニーズを把握し、Salesforceのカスタマイズや構成の変更を実施
・ 新しい機能やプロセスの導入、既存の機能の改善を通じてビジネス目標の達成に貢献
・ Salesforceに関するトレーニングやサポートを提供し、ユーザーのスキル向上を支援
・ システムのパフォーマンスやセキュリティの監視、問題の解決を行い、システムの安定
性を維持
・ データの入力、管理、品質管理を行い、適切なレポーティングや分析を可能にする
・ ユーザーからの問い合わせや要望に対応し、円滑なコミュニケーションを確保
・ 各部署からSalesforce推進リーダーを募り、ボトムアップでデータカルチャーを醸成
<プロダクト「TableCheck」について>
多言語対応/ドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析/有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能な飲食・ホテル業界向け予約・顧客管理SaaS。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数あり、利用レストランの声をもとにプロダクト改善も進めております。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成