具体的な業務内容
【大阪/淀屋橋】法人向けプロパティマネジメント※職種未経験歓迎/フレックス/土日祝休み/転勤無し
【個人ノルマ無し/中長期目線でお客様との関係構築・提案が出来る/はたらき方◎】
■職務内容:
不動産の所有者に代わり、不動産価値・収益の向上/最大化に向けた不動産運営(経営)をお任せします。
オフィスビル、商業施設などの非住宅物件をメインに、ソフト(テナント対応等)・ハード(建物管理)両面において、中長期的な目線での不動産経営をお任せします。
業務の幅は広く、不動産オーナーは勿論、ビルに入居するテナント企業、ビル管理会社、仲介会社などとの調整もございます。
【具体的には】
・テナント対応(入退去の交渉、立地・動向などニーズ把握・マーケティング、誘致、契約締結など)
・建物管理全般
(中長期修繕計画の策定、省エネ対応、設備・警備・清掃などの管理仕様・コストの最適化など)
・不動産コンサルティング業務(バリューアップ(収益向上)提案など)
■組織構成:30名程度/男女比はおおよそ半々で20代〜40代をメインに構成されています。
■魅力ポイント
(1)働きやすさ:基本土日祝休み、残業20h程度の働きやすい環境です。フレックス制度もあり柔軟な働き方が叶います。
(2)安定した環境:短期的な個人ノルマは無く、長期的にかつチーム全体で目標達成を目指していただきます。
(3)中長期目線でお客様との関係構築が叶う:不動産の資産価値は一概に短期間で上げられるものでもないため、中長期的な目線で不動産経営・提案を行って頂きます。
(4)専門性を高められる: AM、BM、工務、建築、会計、仲介など不動産全分野の専門家が社内にいるため、新しい知識が身に付き、不動産に関する専門性を高められます。
本ポジションでは、設備更新を伴うBCP対策、バリューアップ提案、NOIを上げるためにコストダウンをどう図るのか?等々、多岐に渡るテーマ性がございます。
■同社について:
・2000年にリクルートから独立。仕事もプライベートも全力で楽しむ社員が多く、フラットで風通しが良い社風が自慢です。
・同社では直近5年で売上が200%成長中。グループ連結での売上は1,000億円超え、
PM/BMを融合した不動産ワンストップサービスが強みの国内屈指の不動産グループで安定性◎です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成