具体的な業務内容
【未経験歓迎】コールセンター◆みずほフィナンシャルグループ/転勤無し/残業平均24.3時間
〜当社のコールセンターに関する業務をお任せ致します/みずほフィナンシャルグループの安定した経営基盤〜
■業務内容:
会員事業、加盟店事業、プロセシング(受託)事業やギフトカード事業等、幅広い事業を行っている当社において、コールセンターの業務に携わっていただきます。
(業務詳細)
・入社時配属は、受託事業におけるコールセンター業務を予定しています。
受電内容:カード利用枠増枠、繰り上げ返済等に関する電話対応、住所変更等の受付・登録、関連部署への転送等
・業務知識習得のため最初はオペレータとしてキャリアをスタートしていただきますが、習得後はエスカレーション案件の対応、マニュアル作成などの管理業務をお任せします。まずはSVを目指していただきたいと考えています。
■育成環境:
最初の1ヵ月は座学やロールプレイングの研修を中心に行います。その後は先輩社員にフィードバックをもらいながら、実際の受電対応を行っていきます。
先輩社員が一人キャリアトレーナーとしてつき、コミュニケーションシートを用いながらOJT研修を実施していくため、目標を立て、着実に業務を身に付けていける体制があります。
■就業環境:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分の好立地。
・長期連続休暇制度…長期連続休暇取得率は95%以上。メリハリのある働き方を推進しています。
・資格取得報奨金や通信教育受講料の100%補助等、スキルアップを支援する制度が充実。
・育児休業…女性の育児休業取得率は100%。子供が満3歳になる年度の3月31日まで取得できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成