具体的な業務内容
人事総務 ◇東証プライム上場の三和HDグループ/完全週休2日制/残業20h程度◇
〜東証プライム上場グループの100%子会社で盤石の経営体制/年休126日、残業20h程度と働き方改善可能!/段階を踏んで業務をお任せ〜
■業務内容
人事総務としてバックオフィス業務を総合的にお任せいたします。
以下具体的な業務内容です。
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険関連の手続き
・健康診断手配等
業務には段階的に慣れていただき、将来的には採用業務や社内制度企画などもお任せすることを想定しています。
また、営業企画や経理といった他領域への挑戦も可能です。
■組織構成
配属先となる総務課は現在2名体制で業務に従事しています。1名が採用業務を中心的に担っており、もう一名が給与計算や勤怠管理などの総務関連業務を担っています。ご入社後は主に総務関連業務から従事いただくことを想定しています。
■入社後の流れ
研修とOJTで、当社の業務に慣れていただく予定です。
入社後は、配属先にてOJTで業務をお教えします。最初は先輩社員のサポート補助から入り、少しずつお任せする業務の幅を広げていきます。
■はたらき方
完全週休2日制(土日祝)かつ年休126日、残業時間20h程度とワークライフバランスも可能な就業環境です。
加えて創業60年越えかつ三和HDの100%子会社であることから、企業基盤も安定しており、家族手当や住宅手当、退職金といった福利厚生面も充実しているため、長期就業も実現いただけます。
■評価体制
等級制を採っており、半期に一度自身で評価シートを記入したうえで上長や二次評価者との対話を通じて評価いたします。
等級ごとに満たしているべき要件が設定されており、管理職への昇進なども等級に基づいて正確に評価いたします。
■安定性
創業60年以上の当社は日本初のダイヤルロック式郵便ポストを開発した企業であり、建築業界で高い知名度を誇ります。
近年はコロナによって当たり前となった宅配物の置き配や非対面受け取りの増加によって、戸建てや集合賃貸における宅配ボックスのニーズも増加しており、荷物をいつでも受け取れる環境を作り出す、配達者の負担も軽減できることからも高い商材将来性があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成