具体的な業務内容
※介護・医療業界経験者活躍【札幌】介護・看護事業者向けソフトのカスタマーサポート/土日祝休み/時短有
<介護・医療業界の現場経験を活かしてキャリアチェンジを応援!>
ご経験や知識を活かして介護・医療業界に貢献しませんか?
●土日祝休み(年間休日127日)
●残業時間月5時間程度
●JRタワーオフィス勤務なので通勤便利
●時短勤務あり!産休育休後のフォロー体制も充実!働くママさんも活躍
●豊富なキャリアパス&資格取得支援でスキルアップ!
■業務内容:介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門でご活躍いただきます。
■仕事内容:
カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。
ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。
1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口
・介護保険請求機能の操作方法
・介護保険請求に関する専門的な問合せ
2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口
・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法
・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ
■入社後の流れ
入社後:最初は座学で「カイポケ」に関する基礎知識の習得や法人対応の基本等を学びます。その後、周囲のサポートを得つつ実務をスタート!
2〜3ヶ月目 :少しずつ目標を設定しながら基礎を実践!
チームの先輩社員に相談しながら習熟度を高めていきます。
独り立ち後も、業務の相談や自己成長に繋がる機会として毎月1on1を実施。
一人ひとりの「ありたい姿」と、組織の期待に応えるという両軸での目標設計をしています。
【志向性に合った豊富なキャリアパス】
●専門性を高めたい方はスペシャリストに!
カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指します。
●育成や管理能力を高めたい方はマネジメントに!
カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指します。
●いろんなサービスで介護・医療に貢献したい方はマルチプレイヤーに!
複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレイヤーに!
【資格取得支援も応援!】
ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成