具体的な業務内容
【営業経験者歓迎】採用アシスタント(RPO)◇2024年7月からスタートの新規事業/東証プライム上場
【営業経験者大歓迎/ノルマなし/残業平均20H以内/全社で産休育休中の社員も約10名/2024年7月から本格的にスタートする新規事業】
■新事業の採用事務代行(RPO)事業とは
2024年7月から本格的にスタートする新規事業です。
中小規模の病院・クリニックを中心とした顧客の採用活動のパートナーとして、選考プロセスの立案〜運用を担います。
これからの事業拡大を見据え、組織をリードしていける仲間を募集しています。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
顧客の採用成功に向けたあらゆるサポートをお任せします。
立ち上げ期のため、決められたフロー以外にも幅広い業務に携わっていただくことを想定しています。
具体的な内容は以下のとおりです。
・採用目標のヒアリング、選考プロセスの立案
・求人原稿の作成支援、スカウトメール送付
・応募者対応(面接日程調整、合否通知、問い合わせ対応)
・選考データの管理、レポートの作成
※新規事業のため、初期のオペレーションメンバーとして事業の立ち上げや業務フローの構築にも携わっていただきます。
■魅力
・メドレーの基盤を生かし、潤沢なリソースを活用しながら新規事業立ち上げに携われます。
・立ち上げ期で決まったやり方が確立されていないため、試行錯誤しながら対応力を身につけることができます。
・事業責任者や企画メンバーとコミュニケーションを取りながら進めるため、チームへの貢献実感が得られます。
・評価が明確であり、出した成果により正当に評価されます。
■部署の特徴
・事業責任者を含む3名のメンバーで進めています。事業方針や業務フローも相談しながら構築していくフェーズです。
・一人ひとりが「業界の課題を解決しよう」という意識を高く持ち、社会的意義を感じながら業務に取り組んでいます。
・メンバー間のコミュニケーションが活発なため、情報共有しながらこまめに相談できる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成