具体的な業務内容
【大阪/転勤なし】ECサイトオペレーター ◆オフィス家具/自社ブランドあり/業績好調/福利厚生◎
〜服装自由/自社家具ブランドを展開/業績安定◎/福利厚生も充実/育児休暇取得実績あり〜
■業務内容:
デジタルマーケティング事業部にて、自社ブランドだけでなく、国内外の様々な家具ブランドを取り扱いうECサイトの運営管理業務をお任せします。
【メイン業務】
受注処理、在庫管理、発送手配
顧客対応(問い合わせ、電話/メール/チャットにて)
【サブ業務】
ECサイト(楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、自社サイトなど)の運営・管理
商品登録、商品ページの作成・更新(画像編集・キャッチコピー作成を含む)
ECサイトの売上分析・改善施策の立案
SNSや広告を活用したプロモーション活動
メルマガ・LINE・ブログなどのコンテンツ制作
また、自社オンライン販売サイトも運営しておりまので、適正やスキルに応じて、将来的に事業部のマネージャーを目指していただけます。
業務範囲に応じて具体的な内容が追加されますので、スキルアップしていただける環境です。
■やりがい/魅力:
オフィス家具メーカーの販売代理店、卸売業の形態を残しつつ、プライベートブランドのオフィス家具『GOOD SELECTION』を展開。競争力のある商品が多くの販売店、ユーザー様から高評価をいただいており、売上高も順調に推移しています。仕入商品と自社商品をうまく融合させた提案が可能となるため、営業活動は非常に幅広く行えます。
■充実した環境:
・報酬制度あり(年2回、業績に基づき賞与支給の機会あり)
・育児休暇取得実績◎
・クラブ活動補助制度
・残業月平均15h など多数
■当社について:
◇1907年創業、オリジナルオフィス家具ブランド『GOOD SELECTION』の企画・製造・販売を中心に事業を展開しています。
◇東京支店を含め、営業拠点は13拠点となり、国内全域をカバーする営業網を構築しております。加えて、東京支店・大阪支店には実際に商品を見て、触って体感して頂くことを可能にしたショールームを併設しました。また、都内にて大規模な新商品の発表会の実施や、InstagramやYouTubeなどを利用した情報発信とお客様とのコミュニケーションも開始しております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例