具体的な業務内容
【千葉市】設備管理の顧客担当/管理職候補/内勤メイン/AEONグループ
★全国チェーン展開店舗の設備管理
★元請けの立場でお客さまへ提案できる◎
★資格手当・福利厚生・研修充実!
★男性施工管理職の育休実績多数!
★DXツールを活用し進捗状況を一元管理
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【仕事内容】
スーパーマーケット、コンビニエンスストア、カフェショップ、ドラックストアなど、私たちが普段利用する店舗がお客さまです。
・チームメンバーのマネジメント業務
・予算管理
・メンテナンスの進捗確認(日程調整等)
・パートナー企業の技術相談
・修理報告書の作成確認
・お客さまとの定期ミーティング、ご提案、案件の進捗報告
・修理見積作成
・現場立ち会い、現調(案件により)
・部品の手配
・警備手配
・適正価格の見直し
・設備機器台帳の見直し
・修理報告書の作成、確認 など
※お客様からのメンテナンス依頼は24時間365日体制で別部署のコールセンターが受け付けております。
※繁忙期で1日30件/人、閑散期で1日10件/人ほど対応しています。
※チームメンバーは10名〜20名程度です。
【本ポジションの魅力】
※下記の内容は実際に働く従業員の声を反映したものです!
・自分も利用する店舗の案件が多数あるため、各地で自分の携わった店舗が目に見えることができます!
家族や友達に、自分が担当した店舗を自慢できます★
・元請け案件がほとんどのため、お客さまの声をダイレクトに反映することができます。
細かい要望まで、具現化できるのも当社の魅力です!
・DXツールを利用しており、メンテナンスの進捗状況をチームで共有しながら業務を進めることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例